かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

長野県渋峠にて / Sony α7RⅢ

2022-08-16 11:05:38 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
SONY α7RM3 ILCE-7RM3 SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
138mm f/22 1/6sec. ISO100



D師匠、笑子さんにお誘いいただき行って来ました渋峠!!
ここからの秋撮影はとにかく凄いと以前から聞いていて、一度は行ってみたかった場所。
今回は、ロケハンを兼ねましょうと色んな場所に連れていっていただきました!

あ〜〜、痺れましたよ〜!本当に!!!
朝2時半に現地に到着。
少し仮眠して、三脚を設置。その時にはぶ厚い雲がただただあるだけだったのに、刻々と進む中で信じられないような神がかった情景を見せてくれました!!
日が昇り終わると多くの人が移動する中、私達は撮り続けます。
それは、そんな時間 5:40分に撮った一枚。

もっと、凄まじい情景を表す写真は他にもあるんですが、まずはこの一枚をアップしたいと思います。
ちょい渋すぎ!?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 旭岳にて / LEICA M10-R | トップ | 長野県 渋峠にて by 空倶楽... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-08-17 22:52:57
凄まじい情景を表す写真
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事