かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

長野県 渋峠にて / Sony α7RⅢ

2022-08-23 06:00:21 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
雲から漏れた光が一部分を照らす・・・。
カメラを向けるとすぐに消えて行く・・・。
本当に、一期一会でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県 渋峠にて / Sony α7RⅢ | トップ | 夏野菜詰合せ(おまかせセッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな☆)
2022-08-23 22:40:30
縦長の写真だったので、
スクロールしながら、色合いの変化を楽しませていただきました~

渋峠って、素敵なところですね。
渋温泉はいったことあるのですが、
結構な奥地ですよね~
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-08-24 23:27:14
一瞬の光景
お見事に捉えましたね。
素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事