かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都八王子市高尾山 2010年紅葉vol.4 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2010-11-20 00:10:15 | Canon EF50mm F1.2L USM
Canon EOS5D MarkⅡ/EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/125sec F3.2 ISO100

昨日の空倶楽部!
ほんとうに、多くの方が参加してくださいました。
心よりお礼申し上げます!
次回は、11月29日月曜日、、、なのですが、頑張りましょう~!

そうそう、、今回もまたまた、たくさんの方が新たに参加されることになりましたよ。
ついに沖縄の空も見ることが出来ます。全国の空制覇も間近?かな(笑

- - - - - - - - - - -

紅葉が進むには、気温の差が必要なんでしょうね。
木の隙間から日が当たるこの場所の葉っぱが綺麗に赤くなっていました。

この土日は、秋葉原でお仕事!
UDXで開催されるイベントに参加です。

今日はコメント欄を閉じています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦構図の空 by 空倶楽部 / Ca... | トップ | 東京都八王子市 高尾山口駅... »
最新の画像もっと見る

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事