かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

<久しぶりの投稿です!>北海道美瑛にて / Sony α7RⅢ

2022-10-22 21:17:20 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
久しぶの投稿となります。
空倶楽部も二週に渡って参加できず大変申し訳ありませんでした。

まずは、コロナ、そしてその後遺症に悩まされ・・・と言うときに、
会社でも人事異動があり、、プライベートでもここにきて、土日も全て埋まるほど何かしら用事が・・・

久しぶりにキャパオーバーしてしまいました。
ということで、あえて家ではPCを立ちあげずという形にしていたのです。
しかし、明日の日曜が終わると少しはマシになるので、本日より再開しました。

空倶楽部発起人なのに本当に申し訳ありませんでした!!
Chacha〇さん、お手数お掛けしました。すみませんでした!!

- - - - -

いつぞやの美瑛での撮影。
初冠雪となった翌日、綺麗な姿を見せてくれました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ありません! | トップ | 北海道 美瑛にて 「緑がい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmori)
2022-10-29 19:27:31
今晩は!(=^・^=)
コロナ感染大変な思いをされた事と・・・
無事の復帰何よりです。

身近にも友人や恩人もコロナになりましたが、皆さん無事回復されました!

自然の光景は息を吞むほどに圧倒的な美しさを誇っていますね~~♪
素晴らしいですね!
返信する

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事