和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

(祝)ラーメン動画日記『ラーメン大好き!かずまちよさん』が出来ました♫(*☻-☻*)♫

2020-05-09 02:01:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!\(^ω^)/!!
こんばんはーーーっ♫╰(*´︶`*)╯♫
白岩和真です!!!(*☻-☻*)!!!

このコロナの時期、ここでしか出来ない‥‥作れないことをやろうと画策してましたが
ついに完成致しました!!(*´꒳`*)!!
ラーメン道中記🍜の素材(笑)を活かした動画版『ラーメン大好き!かずまちよさん』であります!!(≧∀≦)!!


Twitterでは何気なく予告してましたけど、
その動画日記・第一弾が出来て感慨深いです‥‥(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)
コロナで動けない今、声優として何をして先を見つつ生き残るべきか?٩( 'ω' )و?
時代に合わせ、自分の個性と武器を活かして出来ることとは‥‥???(〃ω〃)
事務所の代表と相談した流れの中、
作ることが出来ました!!(//∇//)!!
画像や音声などは自分が用意し、
後は事務所の代表が御自ら編集して
くれましたぁぁぁっ♡(//∇//)♡


この綺麗な夕陽桜🌸を見つつ
構想を練っていたんですよ‥‥ふふふ(´∀`)




第一弾としてご紹介するラーメン屋さん🍜は自分が茨城地元で1番通っている(笑)
『富次郎 見和店』を選ばせて頂きました!!(๑>◡<๑)!!
1番好きで紹介しやすいという理由からですが、まさかこんな日が来るとは‥‥うん
(`・∀・´)
動画日記として紹介すると
これまた新鮮です(笑)(゚∀゚)(笑)
また改めてラーメン🍜について別途勉強しなきゃなと感じて調べたりもしたんですが
(笑)こりゃ続けたらマニアックになることは間違いなさそうです‥‥ふふ(°▽°)
blogよりも責任が増えるから
気をつけなければいけないとも思ってます(`_´)ゞ


続けて頑張って第二弾に取り組もうと思っておりますが、このblogを読んでくださってる方々♫(*^◯^*)♫
良ければですが、是非ともチャンネル登録等をお願いしたいです!!(´∀`)!!
今後視聴数が伸びて人気も出れば(笑)
更に声優の個性を活かした面白い動画日記を作れると思います♡(・∀・)♡
出来る範囲であればですが、
リクエストも受け付けたいですし、
こうしたほうが良いんじゃないかという
アドバイスも頂けると嬉しいです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
コツコツとアップロードして続けるつもりですが、是非とも応援よろしくお願い致します!!(*☻-☻*)!!
それでは今日はこの辺で☆(^ω^)☆
皆さん、まったまたです!!(≧∀≦)!!

 





2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿