和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.463✨😊✨〜らぁめん蓮華〜

2022-03-17 23:10:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ





皆さん♫☺️♫
お久しぶりです!!😅!!
茨城ラーメン好き🍜声優ナレーターの
白岩和真です✨🙇‍♂️✨

blogの更新が遅くなっている昨今‥‥
すみません(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)

ラーメン道中記🍜は今回463回目となりますが、茨城水戸エリアで初訪問のお店となります❤️☺️👍
『らぁめん蓮華』さん!!😎!!




一回来た時は臨時休業で振られるという
白岩和真のラーメン道中記アルアルの展開でして‥‥(笑)😅💦
今回入れてまず良かったぁぁぁっ!😭!

そしてココ‥‥
メッチャお客様入ってて超人気店のようです‥‥😳😳😳
12時半くらいに来たら
既に半分のメニューが売り切れになっていたからです🥺
そして最近では久しぶりの外待ち9番目(笑)( ・∇・)(笑)やるぅ〜〜〜



中に入って落ち着くワタクシ(笑)😆
店は大きくはないけど凄くお洒落テイストでございます❤️☺️👍
ちなみに外で待つスペース的なものも
小さいので、待ちのお客様は呼び出し番号付きブザーで車とかで待機するのです(笑)😼(笑)なので自分は9番ブザー✨

待ちながら道中記をいけるとこまで
書いてた自分👍😎
無駄なく時間を有効活用なのでっす❤️ふふ

さてさて〜〜〜!!!☺️!!!
それでは今回も元気にいってみましょう〜 ♫♫\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♫♫












到着いたしましたぁぁぁっ!!!😆!!!
らぁめん蓮華『海老汐らぁめん 八部盛り 味玉&岩海苔トッピング』でございまするーーーーーーっ!!!😽!!!
海老汐以外はほぼ売り切れでして
チョイスしましたが美味しそう❤️😻❤️
あったら間違いなく全部乗せトッピングにしていましたが‥‥これはかなり十分かもですねぇぇぇぇっ(笑)( ´∀`)👍(笑)





両サイドパシャリィィィッ♫♫♫😎♫♫♫
シュパシュパっと撮るこの瞬間がスキ‥‥❤️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚❤️


美しきかなカイワレダイコン君とタマネギ君〜〜〜✨✨🤩✨✨
君たちが入ると彩りお洒落レベルも上がるし、濃厚スープをバランス良く支えるリミッター効果にもなりますよねぇ〜❤️☺️
うんうん〜✨😎👍✨


長太の支那竹君も我らは忘れてはならない!!😂!!GOOD GOOD〜❤️😎👍


これは鶏チャーシュー‥‥の域を完全に
超えてますなぁぁぁっ(笑)😚(笑)

これはね‥‥
もはや鶏ステーキ🥩!!!😂!!!
ミディアムレアな焼き加減で
ダイナミックなボリューム!!🥰!!
あざぁぁぁぁぁぁっす!!😆!!ひゃ〜❤️


モッチモチの平打ち縮れ太麺が
これまた美味しい!!☺️!!
おそらくお客様はこれを特に気にいるかなと我は見ましたぞ👍😎✨
スープに絶妙に絡むので
サイコーのクオリティなのでっす❤️😋👍


その海老🦞の出汁がかなり効いている
海老汐スープ〜✨✨😋👍✨✨
ドロドロの白湯系ではなく
濃厚スッキリ系でございまする♫♫😼♫♫


トッピングの岩海苔ちゃんを〜〜〜‥‥


ぶち込むぜーーーーーーっ(笑)😆(笑)
ひゃっはーーーーーーっ!!!😘!!!
先週らーめんドラゴン🐲で『白岩海苔ラーメン』食べたばかりなのですがねっ
(笑)♪──O(≧∇≦)O───♪(笑)
瞬く間に変身したラーメン🍜を堪能する
ワタクシ❤️😋👍


完食でございますーーーっ!!😆!!
さすが人気店っっっ!✨✨☺️👍✨✨!
誠に美味しかったです〜!!❤️😋👍!!
ありがとう、そしてありがとうです!!!
♫♫\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♫♫

次に来る時は開店時間を狙って
売り切れだったほうのメニューを狙いたいなぁ‥‥ふふふふふ☺️

そんなこんなで
今日の道中記はここまで!!😙!!
皆さん、まったまたです♫♫😼♫♫

 






今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-03-21 06:28:49
このコロナ禍で売り切れ続出とは!! 素晴らしいですねぇ〜!食べてみたいなぁ〜!😁
Unknown (kazumachiyo)
2022-03-21 15:55:21
@migimayu1080 このご時世に凄いですよねぇ☺️
やはり本当に美味しいものは
強い‥‥ということでしょうか(笑)
良ければ食べに行ってみてくださいませ〜 ❤️

コメントを投稿