和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

【リクエスト】サッポロ一番味噌ラーメンを作りました♫(⌒▽⌒)♫

2020-05-07 15:51:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!!どうもっ♫*\(^o^)/*♫
茨城ラーメン好き🍜声優の白岩和真です!!!☆〜(ゝ。∂)

コロナでもろもろ全て自粛モードとなり、
ラーメン道中記🍜もやっていませんが、フォロワーさんの提案で自作ラーメン🍜を作ることに(笑)\(^ω^)/(笑)
今回はフォロワーさん・ソラさんリクエスト、自分もトータルNo.1に好きな『サッポロ一番味噌ラーメン』をチョイスです!!(o^^o)!!


いざ作ろうと思うとさ‥‥(゚∀゚)
材料の準備だけでも気合い入りますよね〜♡(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)♡
サッポロ一番味噌ラーメンの乾麺と
もやし、ゆで卵、blogでご紹介した自作タケノコメンマから〜♫(⌒▽⌒)♫


後、何気に必ず入れる『カットわかめ』!!*\(^o^)/*!!
自分は水に戻さず、ラーメン出来てから
直接入れて歯応えを楽しむのが好きなのです!!(*´∀`*)!!


コーン🌽も買ってきました!!(*☻-☻*)


まず、もやし1袋をサッと茹でて
別ボウルに待機させてっと‥‥(^ω^)


大好きなネギも斜め切りで
用意っす♫♫♫(๑・̑◡・̑๑)♫♫♫ふふ〜ん


母が使って良いよと言っていた
美味しそうな肉🥩も使いマッスル!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
カルビ焼肉用を贅沢に使うのだ‥‥ふふふ
♡(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)♡


サッと焼いて塩胡椒のみや!!!( ´∀`)


よーし!そろそろ麺を茹でて〜っと♫♫♫
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


もろもろ盛り付けて完了ぅぅぅぅぅッ!!!(*☻-☻*)!!!
どうですかぁぁぁっ???(๑>◡<๑)
具材たんまりすぎて下が見えないですけど(笑)『白岩和真・作・サッポロ一番味噌ラーメン 贅沢盛り』でございますーーーっ♫╰(*´︶`*)╯♫はっは〜〜〜

とりあえずね‥‥(°▽°)
メッチャ美味かったです!!(笑)(^o^)
カルビ用の肉🥩がかなりラーメン🍜のクオリティを高めてくれましたね❤️( ̄∇ ̄)

ということでリクエスト・ラーメン自作blogはここまで〜☆(*^▽^*)☆
皆さんも自宅で美味しいものを作って
食べてコロナに共に打ち勝ちましょうね!!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\!!!
ではまたまたでっす!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿