和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルストAW製作実践〜耐久確認の戦闘ターンの巻〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

2020-07-21 19:36:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!\(^ω^)/!!
こんばんはっ♫♫♫( ̄(工) ̄)♫♫♫
白岩和真です!!!(OvO)!!!

アルストAW製作実践も後半突入という
感じで進めておりますーーーっ♫( ✌︎'ω')✌︎


グラックさんに言われ(゚∀゚)
AWの武器の耐久性を確かめるべく
ひたすら戦闘の繰り返し!!!ƪ(˘⌣˘)ʃ
特定のエリアで武器を装備しつつ
セイレーンと共に出陣や♫(*^◯^*)♫




何だかんだで戦闘回数が
600回必要という情報を知り(笑)
気長にポチポチと他の必要なことを
やりながら作業プレイ(笑)(*´꒳`*)
あまり深く考えずにコツコツとやる作業は
得意分野さ〜❤️( ´ ▽ ` )❤️

でもせっかくだからと
知恵を持ってYOMEセイレーンのチャーム機能を強化!!!\(//∇//)\!!!
暗殺をやってるから舞踏士エッセンスを同時に集める作戦決行〜(笑)(^∇^)


必要数はすぐに集まり(o^^o)
早速舞踏士のチャームを作成なのだっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
おおお!!セイレーンがグリムリーパーを使えるようになるのかぁぁぁっ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


更に進めて限界突破やーーーっ♫♫♫
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
この辺まではサクサク進むから良いね!!
(=´∀`)人(´∀`=)






さらに上げまくるぅぅぅっ!!ψ(`∇´)ψ


結果的に一番使っている騎士チャームより
上になってしまったさ‥‥ははは( ̄▽ ̄)
あくまでAW製作のURを目指している過程でのオマケなのですけども‥‥うん(*´∀`*)


合計なんだかんだで600回達成!!!!!
♪(v^_^)v
作業っぽく半分やってたから
あまり負荷もなかったぜい❤️(^O^)❤️
よーーーーっし!!!(๑╹ω╹๑ )!!!
グラックさんのところに行こう♫(≧∀≦)♫


適度に苦労しました〜〜〜(笑)(゚∀゚)


つ、ついに最後の依頼!!(*☻-☻*)!!
凄く長かったよ‥‥( ´ ▽ ` )
(まぁ、URになってもその先のLR?があると聞いてますが(笑)/(^o^)\(笑))






風の谷のテバキングはパテダンで
散々やったから問題なしだけど
コテンパンにやられたベニヌッシーがいる‥‥ガクガクブルブル:;(∩´﹏`∩);:
あいつに勝てる気がしないが
どうしよう(笑)(*⁰▿⁰*)(笑)
ソロじゃまだ辛いよなぁ‥‥ふむう(*´ー`*)


何はともあれ
ここまで来たのだ!!\(^ω^)/!!
喜びましょうーーーっ♫╰(*´︶`*)╯♫
ソロで無理ならアルストプレイヤーさんの力を借りましょう!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!
頑張るぞーーーーーーっ❤️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ということで今日はここまで♫( ^ω^ )♫
皆さん、まったまたです!!(^○^)!!





今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モズク)
2023-07-09 08:02:45
600回、戦ったと言うけど、どこに出るの?
戦っていても、いまなんかいくらいなのかもわからず、ひたすら戦ってるが、先が見えん😙
L70から、上がらないから弱いし、強いのと戦っても、すぐにやられる、どこをどう突破したら、良いのか、わからん。あげるのをやめて、他の職種を、あげ続けるべきか悩むなぁ~

コメントを投稿