和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

久々のblog『アニタッチみなとみらい』へ行く✨😆👍✨

2022-04-22 16:02:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!お久しぶりのお久しぶりです!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+
茨城ラーメン好き🍜声優ナレーターで
横浜クルーズガイドの白岩和真でございます✨🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨

世のご時世的な大変な勢いに押されてか
blogが全然更新出来ておりませんでした
!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!!すみません〜🥺

久しぶりのblogは
横浜でのクルーズガイドネタ集めとして
初めて行ってきました『アニタッチみなとみらい』でございマッスル!!😎!!


横浜の大型ショッピングセンターである
横浜ワールドポーターズ、その屋内(2階)にある動物園なのです!!😆!!
最新の『出没!アド街ック天国』みなとみらい特集で宣伝されていたので
自分もネタ集めに突撃!!😼!!


まず初めに目に映ったのが
大量のヒヨコ達ーーーッ!!🐥🐥🐥!!
手を差し出すと餌があると思って
ひたすら可愛くつついてくるのですが
可愛すぎやぁぁぁっ!!!😂!!!


そして次に好奇心旺盛な
プレーリードッグ君達!!!😊!!!


この子達は人間に怯える感覚はないのか(笑)積極的に近づいてくれるので
テンション上がります〜❤️☺️👍❤️


何という格好(笑)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)
サービス精神満載じゃないのぉぉぉっ❤️


そしてあまりにも小さいパンダマウス🐀🐼
ホントにちっちゃくてビックリですよ、皆様✨😳😳😳✨


モルモット君達も和気藹々!!😎!!
この子達は結構怯えるようで
餌は欲しがるけど、そそくさに逃げていく感じです(笑)/(^o^)\(笑)
いやー、でも可愛いのなんのって❤️❤️❤️



ひたすら可愛く眠りについているのは
フェネック♫♫😉♫♫
砂漠に住んでいるらしいですね!!🤠!!
耳がながーーーい❤️☺️👍


ウサギちゃん🐇roomもお邪魔しましたが
いやー、触り放題で回復しちゃいます❤️
ウチのクルーズのシーバス船長さんは
確かウサギ🐰を飼っていますが
今度会う時にウサギネタでたくさん話せそうですねぇ‥‥!!😆👍!!
一匹だけ大きくて黒いウサギがいたんですがその子はひたすら人間に興味津々で
くっついてくるのがこれまた可愛いかった〜❤️😊❤️


また一際異色のオーラを醸し出していらっしゃるのはコチラのカラフトフクロウ君!!😎!!
目を合わすと取り込まれてしまいそうな
不思議な魅力がありますね!!😂!!
何というか神様が作られた生命の神秘さを感じざるを得ません〜、うんうん❤️☺️👍


オニオオハシ!!!😆!!!
この子達、部屋の中を飛びまくるんですよ!!😎!!
いや、普通に目の前を高速で通るので
びっくり仰天します(笑)🤣(笑)
凄い迫力〜〜〜
このアニタッチみなとみらい1の
ワンパクちゃんかもしれない(笑)😽


更に見逃さなかったのは
部屋に奥の上にへばりついていた
ナマケモノ🦥君(笑)(笑)(笑)
やはり君は期待を裏切らないぜ〜❤️😉👍


ミーアキャットちゃん達は
みんなで可愛くお昼寝しておりました〜❤️
気持ち良さそうですな〜〜〜✨✨☺️✨✨
動いてるのを見てみたかった‥‥🥺


トカゲ君もいらっしゃっるのですね
!!🙀!!


最後にメインで大人気のカピバラさん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


カピバラさんroomにお邪魔しましたけど
自分個人としてはこうやって会うのは
初めてでして感動の連続でした‥‥😂
まさか、こんなに近づいてくれるなんてーーーッ!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!!!
飼育員さん達が
ワシャワシャ撫でると喜ぶんですよ〜、と言って実演しておりましたが
デッカいカピバラさんがあられもない姿になっておりましたよ(笑)😆(笑)ふふふ

まだいますが
今回自分が撮った動物達はこれくらいでございます〜✨😎👍✨

この日はクルーズお仕事もあったのですが、久しぶりに
『ワンちゃんクルーズ』もやったので
ひたすら動物愛と癒しに包まれる白岩和真なのでした❤️😊❤️

そんなこんなで久々blogはここまで!!!
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯
それでは皆さん、まったまたです〜❤️☺️







今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-04-25 11:45:55
「アニタッチみなとみらい」ちょこちょこテレビで拝見しています♪ とても楽しそうですよね〜‼︎
可愛い動物たちと触れ合いたい〜!動物達にも休憩時間的なものはあるのですかねぇ? 
Unknown (kazumachiyo)
2022-05-09 15:56:25
@migimayu1080 見逃してました!😳!すみません〜💦
休憩時間‥‥盲点ですね(笑)自分には
あるようには見えませんでしたが
きっとどこかのタイミングで‥‥👍
ちなみにオニオオハシさんが凄いですよ!😆👍!

コメントを投稿