和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.461✨😽✨〜博多一星(横浜ハンマーヘッド店 2回目)〜

2022-02-18 22:56:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!どうもっ!!😆!!
茨城ラーメン好き🍜声優ナレーターの
白岩和真です〜♫♫☺️♫♫

ラーメン道中記🍜461回目は
横浜みなとみらいエリア!!😎!!
クルーズガイドのお仕事で
ご紹介している横浜ハンマーヘッドの
『JAPAN RAMEN FOOD HALL』
『博多一星』でございまするぞ❤️😍👍
今回2回目なのです〜〜〜✨😉✨



迷うことなく今日は
コイツを頂こうと決意するワタクシ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
去年の年末当たりに覗いた時には
売り切れていた新メニューちゃん❤️😆👍
やっほーーーーーーーーっい!!😍!!



海外の方もしっかり頼めるタイプの券売機
で早速注文!!😎!!よっしゃーっ♫😼





2021年の年末は
人混みが凄かったですが、
最近は再びコロナの影響で
人の数は少なめに‥‥😹
すぐ隣ではワクチンの摂取会場として
使われております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
寂しい感じもある中ですが
ワタクシはラーメン🍜食べやすいので
感謝して注文したメニューを待つのです‥‥
😂😂😂

さぁ‥‥ 
来るのですよ‥‥!!!🥺!!!
















来ましたーーーーーーーっ!!😆!!
『豚骨チーズ味噌らーめん』と
『チャーマヨ丼』のコンビに『替え玉』1つなのですぅぅぅぅぅっ!!❤️😍❤️!!
替え玉は出来ない仕様らしくて
大盛りとしてやってきた今回のラーメン🍜
♫♫(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♫♫
見ただけでどこか満足してしまうのは
ワタシだけなのだろうか(笑)😚
頂きマッスルーーーーーーーッ✨😭✨





大量のコーン🌽とキクラゲ、
そしてモヤシちゃんに
絡みまくっている濃厚豚骨チーズ味噌スープ!!!😂!!!
こ、これは予想通りのデンジャーな
旨さ!!!😳!!!
溶けきらないチーズ🧀が‥‥
やばし‥‥ですよ、皆様‥‥❤️😍❤️



これが魔性の美味しさなのでっすーーーっ!!!😻!!!


キクラゲちゃんのコリコリ加減も
最高ですねぇ〜〜〜❤️😽👍ふふふふふ


シンプルだけれども
クオリティ高いチャーシュー君🍖😆🍴
絶妙なとろけ具合なのです〜❤️😙👍


豚骨チーズ味噌スープと一体になった
こちらの麺は最強です!!!😂!!!
ただひたすらヤバいです‥‥♫♫🙇‍♂️♫♫


すみません!参りましたぁぁぁっ!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(美味しくて❤️)


ラーメン🍜はやはりあっという間に
完食!!!😆😆😆!!!


そしてコチラの『チャーマヨ丼』も、
や、やばいっすねぇぇぇっ!!😎!!
ウチの地元茨城笠間・げんき家のげんき丼
と同様の一品ですが‥‥🙀
マヨネーズよ‥‥あなたの威力は
やはり凄まじいの一言ですな!!😂!!





全!!完食でございますぅぅぅぅぅっ!!!😍!!!
美味しかった‥‥‥♫♫😽♫♫
大満足なのですっ!!☺️!!
ありがとう!そしてありがとう!!😂!!
誠にご馳走様でしたーーーーーっ❤️😉👍

豚骨・チーズ・味噌のコラボレーションは
我らラーメン好き🍜を完膚なきまでに
ヘブンズドアーーーっ‥‥です(笑)😍👍
いやはや‥‥まぁ、普通コレから売り切れるのは確実ですねぇ‥‥うんうん✨😌✨

という感じで今回はここまで!!😎!!
皆さん♫😉♫まったまたです〜❤️😚👍








今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-02-19 07:42:11
豚骨+味噌+チーズ=ヤバイ
という事がよくわかりました!😁
Unknown (kazumachiyo)
2022-02-19 20:21:33
@migimayu1080 はい(笑)まさしく!その通りです😂茨城ではあまり見かけない‥‥と思うのでテンション上がりました(笑)😆(笑)

コメントを投稿