和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.462♩♩😉👍👍〜花田(上野店 複数回)〜

2022-02-25 16:59:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん!😆!どうもでっす♫♫☺️♫♫
茨城ラーメン好き🍜声優ナレーターの
白岩和真です!!✨😎👍!!
ラーメン道中記462回目は
大好きな味噌ラーメン屋🍜さんの
『花田』でございますーーーっ✨😉✨
こちらは上野店ですね❤️😍❤️



2022年としては初めてですねぇ〜♫☺️♫
味噌ラーメン屋🍜であれば
まずトップクラスに白岩和真が
絶賛するお店なんですよ〜✨😎👍✨
池袋東口方面で知り合いにおススメを聞かれた時もまずココです(笑)😼(笑)ふふ



早くもニンニクが別の小皿で到着!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
ここは食券を渡す時に
野菜とニンニクの増量を聞かれます❤️😍
当然ワタクシはお願い致しマッスル👍😊
これを遠慮する必要はナッシングなのであります‥‥ふふふ🤠
さてさて!今回は早速ラーメンタイム🍜と
いきましょうかっ!!!😽!!!
それいけ〜〜〜〜〜〜っ✨😎✨











来ましたぁぁぁっ!!!😂!!!
『味卵味噌チャーシュー麺 大盛り 野菜ニンニク増し』でございますぅぅぅぅぅッ!!!😍!!!
やはり!コレを!!食べねばならないんだぁぁぁっ❤️😍❤️頂きマッスル!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


右側をパシャリ✨😎👍✨
燻製卵🥚君達のこの存在感!!☺️!!
チャーシューも良いね良いね〜❤️😉👍


左側からもパシャリ!!😊!!
こちらは増量した野菜の存在感が
目立ちますねぇ〜〜〜♫♫😎♫♫うむうむ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




野菜達がアッツアツで最高に美味いのですよぉぉぉっ!!✨😋👍✨
普通野菜増量だとモヤシUPのイメージですが、ここは全体がUPなんですよね!!😽
しっかり炒められていて完全体の状態なのです〜〜〜❤️😎👍


支那竹ちゃん!どうもっ!!☺️!!
脂のコーティング効果が光りますね!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


くんたま君〜🥚😋👍
濃厚でやはりサイコーでっす♫♫☺️♫♫


とろける大判チャーシュー!!!😂!!!
このお肉もホント良い!!😍!!
お肉を食べる時の幸せ感がたまらんのですーーーっ❤️😽❤️ありがとうーーーっ✨


モチモチモチの太麺が超濃厚味噌スープと
絡んでとんでもない旨さなんですよぉぉぉっ!!😍!!ひょぉぉぉっ❤️
大盛りにしてホント良かった!!🥺!!


この超濃厚スープは
明らかにドロドロ系のほうです(笑)😊
個人的には大の大好きです!!☺️!!


途中経過ぁぁぁっ(笑)/(^o^)\(笑)
ああ‥‥もうちょっとしかないじゃん❤️


完食でございますーーーっ!!!😂!!!
何度も言いますがホント美味しかった〜❤️
やはり花田は良い‥‥😍😍😍うんうん〜
素材一つ一つから全てにおいて
クオリティが高く、また個々で浮くこともなくしっかりと一体になってハーモニーがなされてるんです✨✨❤️😎👍✨✨
お見事ッッッ!!!🙇‍♂️!!!
また来ます!!😂!!
ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁっ!!☺️!!

それでは今日はこの辺で〜♫♫😊👍♫♫
皆さん✨まったまたです!!🥰!!


 





今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿