和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

アルスト『ミステリーエッグの謎 〜後編〜』進めました♫p(^_^)q♫

2020-05-09 23:57:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめ!!こんばんは〜☆*(^o^)/*☆
白岩和真です♫♫♫( ^ω^ )♫♫♫

アルスト新イベント『ミステリーエッグの謎🥚〜後編〜』間も無く終了の流れですが、問題なく進めました!!(´∀`)
今回はその経緯の振り返りblog〜♡
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
いきなり焦って走るリチャードさん(笑)
☆/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\☆


一体どうしたんです!!??( ̄(工) ̄)
とりあえず落ち着いて‥‥(O_O)


聞く耳持たずだ!!(笑)(´Д` )(笑)




えっ∑(゚Д゚)
隠し通路ですって!!W(`0`)W!!
そりゃ確かにビックリだ‥‥(*⁰▿⁰*)


もちラジャーです!!٩( 'ω' )و!!
いきましょう〜〜〜♫d( ̄  ̄)♫






祭壇の下の隠し通路を進むと
扉が‥‥🚪\(^-^ )


リチャードさんが開けようとすると‥‥
(°▽°)(°▽°)(°▽°)


はぁぁぁぁぁぁぁッ!!!???(ノД`)
ま、まさか‥‥あの無敵の『お仕置き豚』達なのか!!??_(┐「ε:)_
ならヤバすぎですぅぅぅッ!!ヽ(´o`;


数が多いだけなら良いが
あのお仕置き豚君達🐷であれば
そもそも太刀打ち出来ないよ、セイレーン‥‥(>人<;)


そ、それが良い!!!|( ̄3 ̄)|!!!


な、何ですとぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


マジでヤバいぞ‥‥((((;゚Д゚)))))))




謎解きしてる時に随時聞こえた声???
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)




この大量の豚🐷の亡霊達ですかリチャードさん‥‥:(;゙゚'ω゚'):


マジかぁぁぁぁぁぁっ!!!(΄◉◞౪◟◉`)




や、やるしかないのか‥‥(ガクガクブルブル)((((;゚Д゚)))))))
あまりにも無謀な闘いなのでは‥‥(´Д` )


ちぃぃぃぃぃぃっ!!!(`_´)ゞ
やぁぁぁぁってやるぜ!!!( ̄^ ̄)!!!




あ、ありゃ???(*´∇`*)
アッサリ倒せたわ(笑)/(^o^)\(笑)
よ、良かった‥‥(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)


亡霊達の証を一定以上ゲット出来たね!!
*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*




上手くいって良かったです!!(°▽°)!!






棺桶⚰‥‥Σ('◉⌓◉’)




また出てきたぁぁぁぁぁぁっ!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


やっとこさ、最後の試練!!(*'▽'*)!!




このバトルの音楽♫好きだなぁ‥‥( ✌︎'ω')✌︎
カッコ良い‥‥(*☻-☻*)うん❤️❤️❤️


セイレーン
「ヒートヘイズ!!燃えてッッッ!!!」


よっしゃーーーーーーっ♫\(^ω^)/♫




おおおおおッ!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!!
眩しいぃぃぃっ♡(//∇//)♡



セイレーンの目が開いた♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡
可愛い〜〜〜♡(๑>◡<๑)♡うんうん〜〜〜




ふむう‥‥( ´∀`)
リチャードさん的にはどうです???
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


おお〜♫♫♫*(^o^)/*♫♫♫
てことは報酬は期待出来そうってことですね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


更なる褒美‥‥(笑)(o^^o)(笑)




この先にも何かあるのかなぁ‥‥???
ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ


いえいえ〜!!(^O^)!!
いつものことですよ!!!(´∀`)!!!





と、いうことは‥‥?(//∇//)(//∇//)(//∇//)?


よっしゃーーーっ♫( ̄▽ ̄)♫
やる気出ますね!!!╰(*´︶`*)╯!!!




なるほど!!(゚∀゚)!!
亡霊の魂を50個集めないと
エリアボスと闘えないんだね‥‥(=´∀`)
ではノンビリと集めるとしますかな〜(笑)(*^◯^*)(笑)
‥‥の前に‥‥(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


恒例のアクションポイントでの遊び〜〜〜
♫♫♫*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*♫♫♫

かずまちよとセイレーン
「うーーーん‥‥あ‥か‥‥ない‥‥!!!」
(笑)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(笑)


かずまちよとセイレーン
「うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜♡♡♡」


かずまちよとセイレーン
「黄金ザーーックザックぅぅぅッ♫♫♫」
(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)わーい❤️












という感じで今日はここまで〜☆(^。^)☆
その後パネルミッションもクリアしたし、
マウントもゲット!!!( ´ ▽ ` )!!!
一通りクリアして整理し、安定的にアルストイベントを進めることが出来て嬉しい限りであります♫♫♫*(^o^)/*♫♫♫ふふふ

まだ終わってないアルストプレイヤーさんもいらっしゃるかもですがファイティンですよん♫( ^∀^)♫
それでは皆さん、またまたでっす!!(≧∀≦)!!

 

2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿