KAZの一撮歩き(ひとりあるき)

景色やイベントを カメラ片手に自由気ままな撮り歩き
写真を中心にUPしてまいります。

筆影山 海霧撮影

2017-12-03 17:39:01 | 日記
今日はシーズン恒例の三原の海霧撮影に行って来ました。

と 言ってもブログにはアップしてませんが 今シーズン4回目。

前回の投稿にも有りました様に 未だに海霧に出会えておりません。

昨日の日中の天気は雲の無い晴天でしたが 仕事の為 撮影には行けず

この天気なら夜は月灯りの撮影もバッチリいけると踏んでました。

昨夜の2330発 翌0120現着
あれだけ天気が良かったのに夜は月灯もボヤけるくらいの曇り空(泣)
しょうがないので 船の航跡を撮って暇つぶし…



現場は時間が早過ぎるので私一人
で 今回初めて現場で会いたく無い奴に会ってしまいました(~_~;)
そう! 猪くん!
撮影地には東屋が有るのですが その裏の茂みから ガサガサ音がした後
瓜坊が一頭
その後 中位のが一頭 ツカツカと歩いて行きました。
こっちには全く興味が無いようで 素通りしてくれたので助かりましたが(^◇^;)
それからと言うもの 親ビンが出てこないかビクビクで 撮影に気が入りませんでしたわ(−_−;)

0430 ようやく他のカメラマンさんが来られ 落ち着いて撮影に取組む事が出来ました。

明け方から天気は回復し どうにか日の出は拝む事は出来ましたが
お目当の「海霧」は私の頭の髪の毛程度がふわふわと…









今年中にお目にかかる事が出来るかな〜(´・Д・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿