みんながいるから・・・

日常の感じた事を時々書いていきます。

お弁当

2014-04-22 | うちご飯

 

                今日は、5歳の孫が通う保育園の遠足で万博公園に行ったそうです。           

           とっても楽しいかったみたいで、お弁当箱もピカピカだったそうです。 

  

                                       ママ(次女)が作ったお弁当                                                         

                               

                            下に1歳半のややこしいおチビちゃんがいて、

                           仕事もあるのに朝早くに起きて作ったんでしょうね。

                                                                      

                                                   今までのお弁当です。 

           

  

 

     

     

 

                                               

 

 

                                     私はこんな可愛いお弁当作れないです

                                                                     



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (obasan_desuyo)
2014-04-22 23:28:56
可愛いお弁当ですね^^
ママさんの愛情たっぷり詰まってて美味しそう^^
返信する
こんばんは♪ (アスカ)
2014-04-22 23:59:26
ホント! かわいいお弁当です。
返信する
こんばんは (bara)
2014-04-23 01:23:32
可愛いお弁当ですね~。
キティちゃんまで??凄いですね。

キャラ弁^^ 今のママさんは大変です。

↓の公園はルークの朝の散歩の公園です^^
私もあの大きな桜を写しました~。
返信する
和ちゃんへ (あ~ちゃん)
2014-04-23 10:08:28
お弁当、ほんと可愛い!!!
ママちゃんの力作ですね。
まるで、クッキングブックを見ている様です。
お孫ちゃん、お友達に羨ましがられて鼻高々
ですよね。

娘に今でもいわれますね。
私、朝が弱くて、眠気まなこで、作るお弁当は
相当悲惨だった様で、「恥ずかしかった」と・・・。
時間はもとには戻れません。
もっと、良い思い出を作って上げたかったと
いまさら後悔しているんですね。
返信する
食べるのが勿体ないくらい (せいとちゃん)
2014-04-23 10:39:42
こんにちは(*^_^*)

私もこんな可愛い御弁当作られませんです。

こんど生まれ変わった時には、娘さんの子供に生まれ変わって来たいですね。
娘さんには迷惑でしょうけど(笑)

慣れてるとは言え、目のゴマ粒や髭の海苔など
とくに海苔は大変でしょうね。

娘さんには 「 頑張ったで賞 」 
を、お届けします。
返信する
こんにちは~ (和ちゃん)
2014-04-23 13:38:15
obasan_desuyoさん、コメント有難うございます。

ホントに愛情たっぷりの可愛いお弁当ですよね。

obasan_desuyoさんもいつも美味しいそうな献立参考にさせてもらっていますよ

返信する
こんにちは~ (和ちゃん)
2014-04-23 13:54:43
アスカさん、コメント有難うございます。

お弁当可愛いでしょ。
ぶり太郎、メイちゃん、ミイちゃんにも作ってあげて下さいね。
返信する
baraさん、こんにちは。 (和ちゃん)
2014-04-23 14:15:00
コメント有難うございます。

可愛いお弁当を嬉しいそうに食べている孫の(*^_^*)が目に浮かびそうです。

ルーク君の朝のお散歩がS公園なんですね。
近くなのにあまり行った事がなくて、散歩するにはいい公園ですね~
返信する
こんにちは~ (和ちゃん)
2014-04-23 14:27:35
あ~ちゃん、コメント有難うございます。

今日は、良いお天気ですね。

可愛いお弁当でキット孫も大喜びだった事でしょうね。

私も今思えば、もっと可愛いお弁当を作ってやればと反省してます。
せめて孫には美味しくて可愛いメニューを作ってあげたいです
返信する
こんにちは~ (和ちゃん)
2014-04-23 14:50:25
せいとちゃん、コメント有難うございます。

今日は、良いお天気ですね

こんな可愛いお弁当、うれしいでしょうねぇ~
誇らしげに食べている孫の(*^_^*)が浮かびます(笑)

「 頑張ったで賞 」を私からも贈っておきます(笑)


返信する

コメントを投稿