みんながいるから・・・

日常の感じた事を時々書いていきます。

春ですね!

2014-04-27 | 日記

    

  3月に植え替えたマンションの前のお花です。       

  暖かくなり一気に咲きだしました。  

     

 

   

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

   

     

   

   以前買っていたキットでやっとポーチ2個出来ました。

   不器用で大雑把ですが、こういう小物作りは好きです

 

 

 

 

  

                                                                  

    観音屋のチーズケーキ

  娘が神戸に行き買ってきました。

  トースターでチーズがとろけるまで焼いたら食べ頃で

  ふわふわスポンジにデンマーク産の塩気のきいたチーズが絶妙で

  美味しいかったです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kizoaのお出ましですね (せいとちゃん)
2014-04-28 12:09:17
こんにちは(*^_^*)

今の時期が一年の中で一番咲く花が多いんでしょうね。

早速習ったkizoaを使ってのレイアウト、ステキです。

可愛いポーチ、ぜんぜん不器用じゃありませんよ。
本当に不器用な人が怒りますよ。どこが不器用なの・・・ってね(笑)

今12時6分、こんなチーズケーキを見せつけられては
たまりません。
返信する
こんばんは (和ちゃん)
2014-04-28 20:47:50
せいとちゃん、コメント有難うございます。
そうなんですよ。 
 この日はExcelの勉強だったんですが、Excelの復讐はしないでKidoaを使いコラージュしました 先生に怒られるかな?
 お洒落で楽しいそうですよ。

返信する
こんばんは♪ (アスカ)
2014-04-28 21:10:59
丹精されたお花がきれいにさきましたね。

ポーチはご自分用のですか?こんなの作れる方が羨ましいです

観音やのチーズケーキ、美味しそう
神戸港のモザイクで食べたことがありますが、ときどき姫路の山陽百貨店の催事で売っているときに買って食べるくらいです
返信する
こんばんは。 (和ちゃん)
2014-04-29 00:07:29
アスカさん、コメント有難うございます。

馴染みのあるお花ばかりですが、総勢12名で楽しく育てています。

ポーチは勿論自分用ですよ。
 
観音屋のチーズケーキは、初めて食べました。

アスカさんは、食べた事があるんですね。
トーストで温めて!あのとろ~としたチーズたまりません。 スポンジの甘さと絶妙にあうんですよね~
ホント美味しいかったです
おやすみなさ~い
返信する
こんばんは (bara)
2014-04-29 22:15:47
花壇の綺麗なお花たち、花盛りですね~。
たま~に通り楽しませていただいています^^

素敵なポーチ♪ 可愛らしい布ですね。

観音屋のチーズケーキはまだ食べたことがありません。
美味しそうですね~。

返信する
かずちゃんへ (あ~ちゃん)
2014-04-30 11:20:52
kizoaでの写真アップ、綺麗ですね。

ポーチ可愛いですね。
私も今洋裁にハマって居ます。
次々出来上がる作品は愛しいです。

観音屋のチーズケーキ美味しそうです。
初めて知りました。
機会が有れば、買いに行きたいですね。
返信する
こんにちは。 (和ちゃん)
2014-04-30 18:22:59
あ~ちゃん、コメント有難うございます。

Kizoa,パソコン教室で教えて頂いたんですよ。
 
あ~ちゃんは、色々作られているんでしょうね。
又ブログにupして下さいね。

私も観音屋のチーズケーキは初めてでスポンジととろけるチーズが絶妙にあうんですよ。美味しいかったですよ
返信する
こんばんは (和ちゃん)
2014-04-30 22:22:57
baraさん、コメント有難うございます。

あちらこちら、お花が綺麗ですよね。
どこかでお会いしてるかも?

観音屋のチーズケーキ、私も初めて食べたんですよ。
神戸に行かれたら是非買ってみて下さい。
返信する
おはようございます (そよ風)
2014-05-02 05:47:18
綺麗に咲いたお花を綺麗にレイアウト
ステキな編集ですね
大切に育てたお花は皆さんの癒しとコミュニティーの場に
皆さんの笑顔が見えるようです

こんな小物バックの中にあると重宝しますね
手触りがあたたかそうです
チーズケーキ見つけたら買ってきまーす
返信する
観音屋のチーズケーキ美味しいですよね。 (マミー)
2014-05-02 17:14:47
こんにちわ
私も観音屋のチーズケーキ大好きです。美味しいですよね。
お花いつも楽しませて頂いてます。 お手入れ大変でしょう。これからも宜しく!。
返信する

コメントを投稿