社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

切符5枚

2023-09-29 11:01:00 | Weblog





武雄で乗り換えは聞いていましたが…

新鳥栖ってなに?

なんか慌ただしそう。(汗)

切符も5枚あるし…

「改札に、一度に5枚入れればOKですから!(キッパリ)」

って、君ちゃ〜ん、4枚までしか入らずにエラーだったよ。(笑)

おまけに隣の席の、

短パン履いた、太ももタトゥーの外人さんのコンビニ弁当がかなり臭う・・・・。(泣)

早く武雄に着けーーー!

リレーかもめで良かった。(笑)

感謝 🚅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone15Pro | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事