社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

野菜の高騰

2024-09-03 12:33:00 | Weblog





台風の影響で、野菜が高騰していると言うニュースを見ました。

流通網の混乱も影響しているそうです。

台風で倒れた我が家のオクラですが、変わらず実をつけてくれています。

有り難いことです。

それに引き換え、パプリカは枯れてしまいました。


最後のパプリカ…..小さくても食べられるのか?

眺めるだけでも満足です。(笑)

きゅうり・枝豆は失敗・・・・・

夏野菜も暑過ぎて上手くいきませんでした。

来年は、全部オクラにするか?

欲張りな私には辛い決断です。(笑)

感謝 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼業代理点 | トップ | ALL長崎金融リテラシープロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事