社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

いい湯だな、アハハン!♪

2024-09-09 11:12:00 | Weblog





やっと涼しくなってきたと思ったら…..

今日は36℃まで上がるそうです。(汗)

その前兆は夜中からありました・・・

朝晩、多少涼しくなってエアコンなしで寝れてましたが、

今朝方は暑くて目が覚めました。(汗)

2時ぐらいだったでしょうか?

枕元のリモコンをApple watchの明かりでスイッチを入れました。

これで熟睡・・・と思いきや中々冷えず…..

これ以上の対策は現状では無く、朝まで我慢しました。

それでも少しは寝れたようです…

小田和正さんの「言葉にできない♪」で目覚めました。(笑)

起きた瞬間…「あつっ!」

はい。お察しの通り・・・エアコンは「暖房」に入っていました。(驚)

危うく「熱中症」で目覚めないところでした。(汗)

無精せずにリモコンは灯りをつけて操作するものですね。

 watchの画面の灯だけでは無理でした。(笑)

写真は気温36℃、水温…多分30℃近くの中でも食欲が落ちないランチュウです。

タフなやつです。

湯あたりなのか?

ちょっと顔が赤いですが・・・笑。

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールインワン | トップ | マーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事