社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

iPhone15Pro

2023-09-28 14:40:00 | Weblog





「いつになるか分からない!」と言われていた「15」が来ましたー!

結局、9日待ちで済みました。

softbankさん、有難うございます!
(別に特別な対応では有りませんが…笑。)

データーの移行に1時間ぐらい掛かるというので、

今夜、家でゆっくりやろうと思っていたら…

機械の不具合による保証は明日までの申し出だけで、明後日からは故障対応になる。

っていうので、明日出張の私としては早く処理する羽目になりました。

現在対応中です。

電話繋がりません。(汗)

皆さん、事故しないようにお願いします。(汗)


どうでしょう?

希望通り、ちょっと小ちゃめです。

重さは、まだ比べていません。

性能も分かりません。

見た感じは、コレまでのMAXが金ピカでカッコいいです。

ちょっと、後悔しています。(汗)

じゃあ、なんで替えたのか?って…聞かないで下さい。

新しもん好きの、性です。(笑)

感謝 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« captif (カプティフ) | トップ | 切符5枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事