社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

長湯・・・

2009-10-26 19:30:46 | Weblog
会社を出る時に
皆から言われました!

「長湯したらダメですよ!」って・・・

社員以外の方からも「熱がまた出るよ!」って!
最後は送ってくれた家内からも・・・

その度に『解ってる!子供じゃなかとやっけん!』って言っていた私・・・

今、風呂から上がりました。

喉が痛い・・・(-.-;)

ハイ!40分入らせて頂きました。
だって、裸の付き合いって大事でしょう?
皆さんが話し掛けてくるんですもん!

などと言い訳をしてみました。

そろそろ始まる宴会で
喉の消毒をシッカリやります。(笑)

明日ちゃんと飛べますように・・・

(本日第2弾でした。)

感謝!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ??? | トップ | トップフォーラム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなにしてまで・・・ (ヨッシー)
2009-10-27 19:46:32
昨日は久しぶりのウォークでした。「和」良かった!良かった!段取りありがとうございました。岩盤浴なんて初めての経験~ん、それも混浴?!
全然熱があるなんて思わせない素振りが、委員長の要素なんですか?・・・・・


返信する
Unknown (ウルトラマン)
2009-10-28 11:05:21
頭痛・腹痛・風邪のたぐいは精神力で治すんだ♪まだまだ修行がタリン☆
返信する
ヨッシーさんへ (安全網)
2009-10-28 22:59:25

予想した以上に楽しかったですねー!

『こんな委員会も「あり!」だなっ!』て思いました。』

会場まで歩いて行かれた先輩の根性・体力・アホさ(失礼)には
委員も一緒に感動でした!

これからもご指導下さい!

「委員長の要素」ですか・・・・・?
その辺は、おいおい引き継がせて頂きます!

感謝!!
返信する
ウルトラマンさんへ (安全網)
2009-10-28 23:04:59

はじめまして!(?)

ウルトラマンさんは年齢的に
まだまだお若いとみました!

「精神力」が通用するのは45歳までですね!

48歳の私には随分昔の話のようです・・・・・。
(ここで木枯らしが「フュー」・・・・・キマッタ!)

修行僧のような頭にはなってきましたが・・・・・泣。

感謝!!

(Kじゃ~さんのような切り口ですが・・・・・笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事