社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

新型インフルエンザ???

2009-10-26 15:28:47 | Weblog


昨日、仕事をしてるとどうもキツイ・・・・・
こんな感覚、以前もあったような?

早めに終えて帰りました。

家で体温を測ったら・・・・・37.6度(泣)

男ってこの数字を確認したとたん重症化するんですよね!(笑)
急に寒気までして風呂に入ってもブルブル震える始末。
(入るなって話ですよね。)

薬を飲んで直ぐに寝ました。

今朝は早速病院へ。
「先生、新型じゃなかですか?」
血液検査して・・・・・
『インフルエンザじゃないですね!喉からの熱でしょう!』

流石!喉が痛いのはわざと言わなかったのに・・・・・
見られたのがマズカッタ!(笑)

明日は東京出張なので寝込むわけにはいかない!
点滴を打って貰いました!

お陰でスッキリです。

ここのところお酒が続いたので疲れが溜まってたんだと思います。
そこに付けこまれたというところでしょう!
疲れるほど飲んではいけない・・・・・反省です!(笑)

さて、今夜の飲み会はどうしたものか・・・・・汗!
(今夜より4連ちゃんです。)

よりによって、
飲み会の前に温泉に入ったら良いんじゃない?と
サプライズが好きな私の提案で「湯処なごみ」での委員会開催です。
余計なこと考えなきゃ良かった・・・・・泣。

直前になって決めたいと思いますが・・・・・
多分、温泉好きな私の事、入ると思いますよ。

熱が上がらなかったらいいんですが・・・・・

明日は8:15の飛行機です。
(はや~っ!)

感謝 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信友会 | トップ | 長湯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事