社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

トップフォーラム

2009-10-28 23:05:58 | Weblog


東京出張でした!
日新火災の年1回のトップフォーラムです。

大きな代理店(店主の体重では無い!)さんが日本中から一同に会するのですが
私が出席して良いのかと未だに馴染まない会です。

おまけに、忘れていた昨年のクラスアップを紹介して頂きまして恐縮でした!

でも、これって・・・・・
「中島、お前で良かぞ!」って言って頂いたお客様のお陰!
売り上げ以外の条件を満たせたのもお客様のお陰・・・・・。

当社が表彰されたと言うより
当社のお客様が表彰されたようなもの・・・・・
ようなもの、というかそのまんまセーフティーネットのお客様の受賞です。

その代表で東京の夜を満喫させて頂いてきました!
(私のことだから・・・・・と思ってる彼方!全く無いです!!)

感謝です!

あっ、ご心配掛けました「風邪」ですが・・・・・
夕べ飲んでる最中も熱がありました。
修行が足りませんね・・・・・反省です!
さっき、お付き合いを終えて帰って来ましたが・・・・・今も有ります!(泣)
修行は足りませんが、根性は有るでしょう!

写真はフォーラムと宿泊場所だったホテル、東京ドームホテルです。

感謝 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長湯・・・ | トップ | また病院・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん! (Kじゃ~)
2009-10-28 23:48:43

トップフォ~ラムおつかれさまでした

熱があるのに頑張ったね

お客さまあってのセーフティネット

その謙虚さと感謝の気持ちは大事よ

さすがだね

今後のますますの活躍を

飲み過ぎだ~
そちらも謙虚に
返信する
Kじゃ~さんへ (安全網)
2009-10-29 07:24:16

有難うございます!
会社のトップや他大口代理店さんと話が出来て
大変勉強になりました!

毎年、東京で飲めるように
お客様を大切にしたいと思います!・・・・・笑!

お世話になりました!

感謝!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事