社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

ひねくれ者

2024-08-02 13:08:00 | Weblog





今朝の収穫…..夫婦二人では十分な量です。

収穫のタイミングが難しくて、

「もう少し大きくしよう!」と1日待つと、

ビックリするぐらい大きくなって硬くなります。(汗)

真っ直ぐな中に、1本だけひねくれ者が…..

実は彼(?)だけ、プランター育ちです。

毎日水をやって可愛がっているのですが、

広々とした地面に植えられて育った仲間に比べると

非行に走ってしまったようです。(笑)

同じように料理してもらえれば良いですが、

これで使われずに捨てられたら可哀想ですね。

私が食べるので、使って貰えるように交渉します。(笑)

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器デビュー | トップ | DIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事