社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

薔薇の日

2024-06-02 18:21:00 | Weblog





今日は「薔薇の日」だそうです。

6月2日・・・「6・2」・・・「ローズ」…..(笑)

と言うことで・・・

「よし!つるバラのフェンスを立てよう!」と、いつもの安易な発想・・・

強風で壊れていたテラスのフェンスを撤去して、

つるバラ用のフェンスを作る事に決めました。

頭の中は、咲き誇るつるバラのイメージしかありません。

まさに、頭の中はお花いっぱいです。(アホです。)

ホームセンターに行って、使えそうなものを物色・・・

従兄弟の整備工場に行って、ちょっと加工・・・

穴を掘る作業…..

強風でフェンスが壊れたぐらいですから、もっと深くしないと・・・

いつもの事ですが、この辺りから少し後悔・・・(汗)

次週に持ち越しです。

多分、その次の週まで掛かるかな?

多分、梅雨ですな〜〜〜。

完全に後悔しています。

「薔薇の日」のせいです。

感謝 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ・ランプ | トップ | なんで??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事