社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

なんで???

2024-06-02 18:46:00 | Weblog





皆さんに呆れられながらも続けているこのブログ・・・

それでも、毎日300人前後の人にお越し頂いています。

感謝です。

引き続き5,000回まではお付き合いください。(笑)

そんなブログが、なぜか昨日は「817人」のお客さま。(驚)

1706回の閲覧を頂いています。

ランキングも3,184,938中、862位!(驚)

いつもだったら、2,000〜3,000位台なのに・・・

投稿したのは「オレンジ・ランプ」

若年性認知症の映画のお話でした…..

「オレンジ・ランプ」での検索で引っかかったか?

慌てて見直しましたが・・・・・

奇跡的に、まあ〜まあ〜まともな内容でした。

800人の人に、アホがバレずにすみました。(笑)

危ない、危ない・・・(笑)

感謝 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の日 | トップ | 小屋入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事