かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2016-10-29 16:57:13 | 日記
今日は、寒い日でした。今、午後5時ですが、外は真っ暗です。雨でしたので暗いのが一段と早くなっているようです。昨日は、柏崎の花火の会場のホテルで会議がありました。残念ながら夕日は見えなかったが、素晴らしい夕日が見れるホテルだそうです。花火の時は、10万人だそうです。昨日、農地環境整備で整備し、完了したのでその収穫祭が開かれました。桜の記念樹が植えられていました。そこで鯉の刺身を食べました。今頃の季節に食べておいしい事が解りましたが、もう少し泥を吐かせないとと、思いましたが、やはり水の奇麗なことろは違うのか、大変美味しかった。鯉こくもいただきました。骨まで食べられました。
今日は、ウマブドウと言う山の実がありますが、その焼酎漬けが体に良いとのことで言われましたので頂に上がりました。大変高価なものですが、分けて頂きました。さて、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿