isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

それは無いよ"(-""-)"

2021-10-15 11:28:59 | 日記

年金日です、

10人くらいならんでいました

行列です、、

自分にはこういう仕事他無いですから( ;∀;)

思い足を引きずって行ってきました

4,5キロまあまあの歩きです

皮肉にもお天気がイマイチです、干しかけた布団を

また仕舞って混んで、、

自分が干すとお天気が悪くなるんです。

それでいて歩いていると大汗が噴き出て

皮肉にも歩いていると太陽がカーッと晴れ渡ります。

こんな愚痴を言っても仕方がないですね~。

気が付いたら、もうお昼です、、今日のお昼は何だろうかな~

Σ(・□・;)え~~( ゚Д゚)、、サツマイモ🍠

嘘だろう~~

「お父さんが便秘気味だから」だって

参ったな~。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも疑ってしまいます。 | トップ | 出かけようとしているのに! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茨城県はサツマイモが有名ですね (くまです)
2021-10-15 12:48:13
美味しいですよね
今日スーパーへ行ったら、サツマイモ1本が2~300円、買わずに、ジャガイモ買いました^^;;
2個150円でした^^;;
返信する
便秘は嫌ですね (kaze)
2021-10-15 14:13:15
isikazu62さん

こんにちは~
さつま芋を食べて便秘が治りますか?
私は朝冷たいお水、牛乳、ヨーグルト
教えてもらい良いと言う事を挑戦してますが
便秘は治りません~お腹が張って痛みが
下痢をしたりで医師に話したら大腸内視鏡の
検査を言われました数年前迄は何回か入院しました
此処3年間は痛みも無く安心していましたが・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん 農家の方から。。 (isikazu62です。)
2021-10-15 16:31:26
うちのかみさんサツマイモが大好きなんです
おかずの中にサツマイモがよく入れてあります。
今日金曜日にいつも農家の方が野菜を売りに来ます。
返信する
kazeさん 最高5日出ませんでした。 (isikazu62です。)
2021-10-15 16:37:40
6月の入院の時も最高5日間でなかったです
飲み薬をもらってました
家では擦ったアロエをそのまま飲んでいます
下痢は殆どしませんが、5年前新しい胃腸薬をもらって
何日か下痢になってまいりました。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-15 22:53:18
年金日だったんですね、いつも忘れます
入金されたかどうかだけpcで確認しています
さつまいもの美味しい季節ですね
便秘が解消されますように(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-10-16 08:41:19
 年金日は田舎の銀行込むんです何時も午後からです
 渡すはミカン食べると通じが柔らかくなって一日2度の時も
孫達もミカン食べると通じがいいとミカン食べさせてます
ミカンお上品に食べずに皮向いて私は袋成り食べますよ~、、。
返信する
ゆーみんさん ぎりぎりの生活 (isikazu62です。)
2021-10-16 09:23:44
昨日は私が銀行へ、カミさんは郵便局へ
二人合わせてギリギリの生活
年金日が待ち遠しいです。

小遣いとしてもらう年金の一分の中には病院の医療費と
薬代が入っています。
(身体障がい者になってからは薬代が無料になりました)
返信する
117さん 慢性です。。 (isikazu62です。)
2021-10-16 09:29:03
とにかく若いころから便秘に悩まされています
病院をした際など4,5日でないのは当たり前に
なっています。便秘薬では出したくないんですが
昔は、「七ふく」をよく飲んでいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事