isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

雷雨に。。。。ムカデ。。。💢

2021-06-16 11:20:17 | 日記

いや~驚いたこと

といっても昨夜の雷雨じゃないですけれど

夜中の1時ごろトイレに入ったら

先客が。。。なんと10センチくらいの大きなムカデが

生意気のも睨んでいますよ???

スリッパで叩いて

弱ったところでトイレに流しましたが

罰が当たるかな~

どこから入ってきたのか???

いくらぼろ家でも隙間はないはずなんですが

そう思っているのは自分だけどこからでも入ってくる

何せ築50年になります、、よく持っています。

 

空き地にはナナフシが。。

 

 

パソコンにはインストールしていますと3時間もかかって

おさまったかな~と思ったら、今度は更新プログラムを構成していますと

そういえば前にもこれと同じものが出ていましたが

3時間も4時間もかかることは無かったです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に入りました。。 | トップ | 今日は涼しい??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-16 12:39:59
大きなムカデが居るんですね、怖いね~
パソコンの更新に3時間ですか・・・
これは大変ですね、パソコンを叩いてやりたくなりますね・・
お疲れ様です。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-16 14:00:09
ムカデはこの頃出ないと思っていたら
真夜中に出てきました
逃がしてはたまらないと失しで捕まえています。
昔近所の人が刺されて救急車に呼んだことがありました。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-06-16 16:48:22
私のパソコンも丸9年ですからね。
トラブルが多くなりました。
新しいのを買うかどうか迷ってます。
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-06-16 21:00:13
こちらは雨が降っています 明日も委員会です
午後から友人のところへスモモを採りに行きます。
返信する
同じ画面です (くまです)
2021-06-17 06:29:29
月に何度か、その画面になります
インストールに数分かかっていますが
大丈夫かな?
いつも不安になります
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-17 07:42:10
 月に1~2度更新プログラムで一時停止になりますね~
 昨日は此方もゲリラ豪雨⁇ほんの少しでしたが薄暗くなって
雷さん一度だけ唸りました~県南方面は雹も降ったニュースが
流れてました今日もゲリラ豪雨あるのかな~、、。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-17 11:01:46
私も新しいパソコンを購入しようか
迷っています。
このパソコンが完全にだめになるまで
使ってやろうか迷います。
あたらしいパソコンを1からやり直し
これも出来そうにありません。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-17 11:04:36
我が家は梅をいただいて
わざわざ夜届けてくれました。
生協でも梅を買って今年は
樽一杯になりました、もてません。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-17 11:07:33
インストールに3時間以上かかりました
昼寝をしてもまだやっていました
訳が分かりません。。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-17 11:19:11
インストールなど面倒ですが
止めるわけにはいかないので
そのまま終わるまで我慢しています。
でも3時間以上も掛ったのは初めてです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事