isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

春を見つけてきました。

2019-01-23 10:48:53 | 日記
待って…私も行くから



最近カミさんが散歩に着いてくる(;一_一)

私を年寄り扱いです

足の怪我はすっかり良くなったというのに

あしも傷がいくらか残っているくらい

ほらこれ>>>ね~完全に治っているでしょう

なんてパソコンに足を向けてもむりですですかね~

見せて上げたいのに~~。。無理ですかね~ 




ホンの少し春を見つけました。



紅梅








ムスカリ



クリスマスローズ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着をしています(;一_一) | トップ | こんな日に出かける~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~~ (くまです)
2019-01-23 10:27:38
仲良く、お散歩^^
旦那のお休みの日は、公園に散歩に出かけたいのですが
一緒に歩いてくれません^^;;
朝、スポーツ新聞を買いに行くので、それも付いて行きたいのですが、黙って買いに行っちゃいます^^;;
喜んで一緒に行くのは、お酒を買う時です^^;;
返信する
ただいまぁ~。 (アキ)
2019-01-23 13:38:39
妻と、街まで出掛けて来ました。
きょうは、温かったですね。
何だか、今週末、雪が降るかもです。
街に出掛けるだけで着かれました。
妻は、脚が痛いと云って歩きませんね。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-01-23 14:09:49
仲良くご夫婦でお散歩って良いですね(^^♪
うちだったら、歩きながらずっと喧嘩してますよ(笑)
もうこんなにお花が咲いてるんですね~
私が歩く範囲内にはちっともお花がないですよ。
返信する
ご夫婦で散歩・・・ (xkazex)
2019-01-23 15:41:41
isikazu62さん

こんにちは~
お花が咲いて春の訪れですねぇ
ハンモックが寂しそうです~
夏になったら寝たら気持ちが良いでしょうね
お友達の御主人は毎日一人で散歩に出掛けて
その日は遅く出掛け帰って来ないので探しに
暗いので何処にいるのか?携帯をならしたら
声が聞こえてくる方へ・・・
階段で滑って頭を打ってしまったようです
昼間でも足元は気を付けてくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2019-01-23 15:42:52
良いですね~(⌒∇⌒)
 最近お散歩にも誘われ無いわ(*´σー`)エヘヘ
 
わぁ~~~色も可愛くて和みますね~
いち早く魅せて頂けて有難いわ(^^♪
今年も確定申告時に梅ヶ丘の公園で観られると良いのですが・・・???

何時もありがとうございます。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です)
2019-01-23 17:02:15
前はカミさんと歩調があっていませんでしたが
最近はカミさんの方が歩くのが早いんじゃないかと
まさしく歳をとり過ぎかな~と思ってしまいます。
返信する
アキさん こんばんは~ (isikazu62です)
2019-01-23 17:06:25
カミさんの整骨院から、最近は針治療にと
忙しく出かけていますが、痛いより友達と
逢っていた方がいいようです。

カミさんは明日も出かけて
私はまた昼ご飯を考えなくちゃなりません。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62です)
2019-01-23 17:08:56
梅もムスカリも太陽燦燦のところで咲いていました
羨ましくなります、1日中太陽が射しているところはそう見かけません。

返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です)
2019-01-23 17:12:09
最近は防災マイクで高齢者の行方不明を探しています
私も気をつけなくちゃ~。。まして私は方向音痴ですから
5キロ先には行けないかな~(笑)
返信する
オババさん こんばんは~ (isikazu62です)
2019-01-23 17:14:48
確定申告の通知が夕方届きました。

咲いているところがまだ限られていますね~
今日など全然見当たらなかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事