isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

長旅でした。

2019-09-14 09:34:19 | 日記
涼しいかったですね~

それで昨日は

久しぶりの長旅(????)をしてきました

イヤイヤ草臥れました。

今朝も昨日の延長??涼しい

長シャツにジャージを穿いてます。












ツルマメ



思い掛けずに太陽が。。。


昨夜は十五夜


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなれば・・・ | トップ | え~Σ(・□・;)今日はこれ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-09-14 10:10:41
昨日の草刈り、お疲れではありませんが?
いまの所、涼しい風が・・・昼からは暑いかも?
昨夜の15夜、曇っていて、観ること出来ませんでした。カメラ準備していたのに・・・。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-09-14 11:45:20
くたびれる程歩いちゃったんですか?(笑)
昨日は涼しかったです、今は家の中が暑いです、たぶん外の方が涼しいんじゃないかな~
明日は36℃の予報です(*_*;
気温もこうころころ変わると困りますね
お月様が綺麗に見えたんですね
大阪は雨と曇りだったので、今日は見えるとの事でした、たぶん見るのは忘れると思うけど・・
お月見よりお団子が食べたいな~(笑)
返信する
涼しくなると・・・ (オババ)
2019-09-14 11:57:10
沢山の草刈りになり~大変になりますねっ~!!
勘違いかなぁ?? 歩かれたんですか~・・・

コスモスのお花咲いてますね~✌
昨夜のお月さま少々・・・見損なってしまいました('◇')ゞ
今夜見れなかったら~こちらで見せて頂いたのでOKです(⌒∇⌒)

ありがとうございま~~~す
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2019-09-14 13:09:35
え? 昨夜は十五夜?
すっかり忘れていました。
テレビも見てなかったし・・
恥ずかしい~~。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-14 16:50:34
草刈りも毎日じゃ体持ちません
1日置くか2日置きに刈るようにしています。
以前は1日で大体全部刈りこんでいましたのに
体力が落ちました。

最近は15夜でもお団子を上げる事も
しなくなりました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-14 16:53:45
涼しいもので調子に乗って歩きまわって
あとでヘトヘトになっていれば世話がないです。

今日も涼しいですが、夕方になってから気温が上がったのか?またTシャツに短パンと夏の格好です。
返信する
オババさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-14 16:56:15
河川敷のコスモスも最近は少なくなりました
別に大雨洪水になったわけじゃ無いと思いますが育ちが悪いです。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-14 16:58:22
そうですか。15夜でしたよ
と言いながら自分も寝る前の9時30分ごろ
窓を開けてから知りました。
返信する
相当歩いたのですね (クマです)
2019-09-14 18:34:01
いまだに,1万歩歩いたことないです
遠いスーパーへ行くと4000歩くらいですが
毎日50~100歩以下が続きます^^;;
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-09-14 18:45:16
カラオケの後、自宅で男女を引き合わせました
年の差15歳 出会いは多いほうが良いですからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事