isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ゴタゴタなしで済んだようです。

2021-06-14 11:17:11 | 日記

今朝はカミさんの方がワクチン接種の予約なので8時15分ごろ公民館まで

出かけていきましたが

その間に掃除機をかけて、洗濯物を干したり、食器の片づけ、、笹の掃除と

やる事がいっぱいで~~~す。。

全部やり終わったら出かけようかな~と思っている途中??

カミさんは早くも帰ってきました。。

いやに早いな~??今日予約中止か?

あまり予約を取る人がいないようで時間前に

手続は終わってしまった。

前のようなゴタゴタがなくってよかったんじゃないの。

いつもスムーズに言ってくれるといいんだが。。

 

今度は健康診断が待っている!!!

一抜けた~、、やめときます

病院で毎回検査や採血をしているから

今回も遠慮します。

昨日の午後2時ごろ・・・結構歩いていました。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り5日目 | トップ | 梅雨に入りました。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-14 11:56:12
スムーズに予約が取れて良かったですね
isikazuさんちでは 毎日掃除もされてるのね
私は毎日家に居るのに、毎日掃除はしないです
ひまだから あちこち掃除したらピカピカになるのにね~
いっぱい用事もされて 凄いですね
そんな人 うちにも一人欲しいわ~
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-14 16:46:56
ワクチン接種の予約も4月の秋は待って待って中止に
今度も何かあるかな~とと早くに出かけていきましたが
今回はすんなり済んでいます。
後はワクチンを打つだけです。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-06-14 22:11:09
きょうは雨もあがりよか天気でした
アキもひがえりで、傷むところが・・・
きょうは、動きながら、身体がフラッとしてきます
ホント、車は運転出来ません。
ラブちゃんも18歳 読みが悪く階段では
ぶつかって場会です。
返信する
梅雨入り宣言・・・ (kaze)
2021-06-15 02:02:06
isikazu62さん

おはようございます!
昨日は小雨が降ったり止んだりでしたが
やっと梅雨に入りましたね

田園なの散歩をしている人達が多いですね
私は朝6時前に出かけるので数人会うだけです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夜分です (nisiguti)
2021-06-15 02:44:54
今日は議会です 準備万端 発言順が2番
多分、昼までに終わるかな。
返信する
予約は約出来たんですね (くまです)
2021-06-15 07:38:40
今はワクチンさえ打っておけば安心です^^
旦那の予約は、クマが7時間かかって取りましたが
来週、接種です^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-15 07:42:56
 此方の予約も随分落ち着いてきました掛かり付けのお医者さんで
接種できるようになって皆さん落ち着いた模様です
我が家の奥方は掛かり付け病院で来月2度接種です、、。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-15 11:12:35
今日は15日私らの年金日です
銀行はお年寄りの行列です
小遣いの中に今度行く病院の治療代が入っています。
厳しいです。。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-15 11:17:38
関東甲信も梅雨入りですね~
道理で夜中雨が降ったようで
洗濯竿が濡れていました。

去年も今年も早朝散歩には行けなくなっています
目が覚めるのが遅くなってます。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-15 11:19:49
11時も過ぎました、議会での発言は
終わった頃でしょうか?
私は銀行へ年金を取りに行ってました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事