isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

なんと言いますか( ;∀;)

2022-02-21 10:46:08 | 日記

今日も昨日に変わらずの強い風です。

雨戸がガタガタと眠れないほどです。

こんなことで眠れなくなる小心者ものです。

 

またまたコロナ感染者が減りません

このところ茨城県は1500人以上が続いています

何でこうも多いのか同じ北関東の栃木県や群馬県に

比べて多すぎます。

遣ってしまった~

パソコンの途中で豆乳を熱くしてつい飲んで口の中をヤケド

舌がヒリヒリです。。

何を考えているのかバカなことをしています。

 

カミさんは舌痛症が治っていないというのに、、

今度は私が舌のヤケド

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎でも懐かしい! | トップ | 風に向かって歩いて・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (kaze)
2022-02-21 13:48:39
isikazu62さん

こんにちは~
舌のヤケド痛く何も食べられないし
味も分からないのでは?

コロナ感染者重症だけの発表で軽症の人は
入れていないと言っている人もいます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-22 08:26:30
 北風が昨日よりはましかな~~真冬日に来た風吹くと
体感気温倍増凍り付きます~~北京のあの寒さまではいかぬが
顔が引きつりますよ~~、、。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-22 08:26:30
 北風が昨日よりはましかな~~真冬日に来た風吹くと
体感気温倍増凍り付きます~~北京のあの寒さまではいかぬが
顔が引きつりますよ~~、、。
返信する
冬は特に気を付けないと (くまです)
2022-02-22 08:57:31
元々喉が弱いので、最近は、熱いものは少し置いてから、飲みます^^;;
冬は毎日熱いスープ物や、汁気の多い物食べたいので
火傷しないように、要注意です
返信する
ゆーみんさん おはようございます (isikazu62です。)
2022-02-22 09:47:33
今でも舌はヒリヒリしています!
余計なことをしてしまいました
何時もだったら豆乳にトマトジュースを混ぜて
飲んでいたのに昨日に限って入れずに飲んでしまいました。
返信する
kazeさん ごめんなさい🙇。 (isikazu62です。)
2022-02-22 09:53:27
タイトルを間違えました
kazeさん大変申し訳ありません。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-22 09:57:40
夜まで強い風が吹いていました
家が揺れて気持ち悪いです
でも台風並みの40mを超え北日本
想像するだけで恐ろしいです。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-22 09:59:43
まったく熱い物には注意をして飲まないとなりません
何を慌てて飲んでいるのとカミさんにはバカにされています。
まだなんとなく舌がヒリヒリしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事