isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何処を歩いている??

2020-10-28 10:24:20 | 日記

何処へいこうか???迷った挙句

  なんでここ???

 

こういう場所には長居は無用

蜂に刺されて倒れていても

誰も気が付かないかも知れない。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットットトットッ(-"-;A ..... | トップ | ようこそ!!😹 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は蜂の巣が多いとか? (kaze)
2020-10-28 15:31:05
isikazu62さん

こんにちは~
誰にも会わなくて静かでいいですね~
暑い時は涼しくて良いのでは、、、、
先日テレビで放送していましたが
蜂の巣駆除が忙しいとか・・・・
自分で駆除しても、巣から離れている
ハチが戻ってくる事があるようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんばんは。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-28 16:40:31
天気の良い日は
足長蜂が巣作りに
飛んでいます。。スズメバチ用の噴射式の殺虫剤を
かけています。。今年も早めに見つけた巣が
4,5個あります。
返信する
こんにちは (アキです)
2020-10-28 16:51:19
きょうも、ダラダラ生活です。
蜂は小さい頃、刺されてからは・・・いまは、見かけません。カラスや鳶に燕も見かけませんね。
いちばん良かったのが、ヒヨです。
糞に悩まされないで済みます。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-10-28 17:05:23
暗くなるのが早くなりました そろそろ駐車場へ電灯を灯さなくっちゃ
こちらの家を買ってから周りに30個ほど電灯を透けました。
返信する
今朝は小雨が降っています (yukiusagi)
2020-10-29 05:31:33
isikazuさん お早う御座います。
昨夜私も相棒…忘れてzzzでした。
でも夕方お勤めから帰って再放送を観ています。

暖かいとうろうろ散歩していますが何所も変わって場所もなくいつも通りだけ。

畑の大根の美味しいものを抜いて来て大根おろし~。
新鮮で美味しいですよ~。
いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-10-29 08:13:57

 まだまだ緑が勝ってますね~~
此方は褐色。色してきましたよ~~昨日は好天でチョイと近場で紅葉楽しんできました~~
夜に雨降って今朝予報覆して陽射しも射してます晴れてくれれば嬉しいけどね~~、、。
返信する
うっそうとしてますね (くまです)
2020-10-29 09:09:20
緑の道も奇麗ですが
虫が…恐ろしいです
虫の縄張りの場所には近づけません^^;;
返信する
アキさん 今でも昼寝をしています。  (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-29 09:29:35
夏からの昼寝の癖が今でもあり
散歩から帰っえてきてから10分でも20分でも
昼寝をしています。

電柱の下とかゴミの集積所にはカラスもフンが
何時も溜まっています
その電柱の側にわが家の家があるんです。。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-29 09:33:56
昨日は午後から本曇り4時半には暗くなってしまいました
雨戸を閉める音が聞こえてきます。
今日は1日晴れのお天気、雲一つありません。
返信する
ゆきうさぎさん 今日は良いお天気! (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-29 09:38:25
お昼を食べると眠くなってきます
でも散歩優先です、眠さを我慢して歩いてきます。

夏からの昼寝のクセが今でも続いています
散歩の後ゴロゴロしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事