isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こんなはずじゃないんだが~

2017-09-02 09:55:13 | 日記

朝方から降る出した雨が止みそうにない

まあー肌寒いほどの気温なので午前中から出歩くこともないでしょうが

本当は出かけるというか、図書館へ行きたいんです

エコーブック配布の日なんです!!どんな本があるかは行って見ないと分かりませんが

それもかみさんに内緒で行きたいんですが、この雨☂じゃ~

断捨離のかみさん、家の中を空っぽにしたい。。

古本を買にいっても「また買うの」と嫌な顔をされます。

雨じゃ仕方がない。。📖中毒にならずに済んだかな~。




と言っている間に雨は👀やっぱり降り続いています

これじゃ~ダメか~

雨だけじゃなく風まで強くなってきたかな~。

パソコンから聴こえている曲がペギー葉山のケ~セラ~セラー~
これじゃ出来すぎかな~"(-""-)"

次の曲が森山加代子の「ジンジロゲー」
どんな曲を聴いているんだか~"(-""-)"

こんなことを言っているのも 雨のせいか❣❣


こんな時に雨を憎んで。。

真夏には雨が欲しいとこぼしていた人間が

今じゃコロッと気が変わって、雨なんか降りやがってと言ってるんだから。。

外も余計暗くなってきた~。



でもこうして机に向かっていても

足もとが寒い

これがほんの数日前までアジ~(≧▽≦)といってたとは思えない。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ですよ~。。 | トップ | 散歩仲間も。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2017-09-02 11:56:19
台風接近の影響でしょうか?
最近は、暴風圏外でも、被害が起きています
気をつけてくださいね。
最近は、雨が降ると家に閉じこもり
晴れても、暑いから家の中に居るのが
多くなりました。
昨日の瓢箪、イシさんに似ていますね。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-02 12:54:31
日蔭は涼しくなりました それでも日中は車の冷房を入れていますから
あと少しで冷房が暖房に変わります。
返信する
アキさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-02 16:37:30
お昼ご飯を食べているとき
外がイヤに明るくなって、見る見るうちに
青空になり太陽も見え今朝の雨が嘘のようです。
お天気予報もその時に見ないと分かりませんね~
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-02 16:39:55
午後から晴れてきました
暑くなるかな~と思ったがそれ程でも
なく、歩くには半袖じゃ肌寒いくらいでした
冷たい風が吹いています。
返信する
エアコンつけませんでした~ (くまです)
2017-09-02 18:19:41
久しぶりです^^
一日、ミシンして、又バッグ作りしてました^^
返信する
シャッターの絵可愛いですね (xkazex)
2017-09-02 20:05:49
isikazu62さん

こんばんは~
朝から雨が降り寒かったです
断捨離をしているのに買ってくると荷物は増えるだけ
物は買わない事です~どうしても必要な物だけを買う事です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夕方は尚更さむい! (yukiusagi)
2017-09-03 06:25:23
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓は…見てね。
寒いですよ~(⌒▽⌒)アハハ!

雨が降ると確かに肌寒い!
でも今朝は良い天気で村民運動会日和ですよ~。私?出ませんよ~観覧です。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-03 07:32:56

 台風が遠ざかってくれたせいか雨の予報が秋晴れに
之から曇って雨になるのかな~まだ台風は関東沖
今夜辺り降るのかな~、、。
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2017-09-03 08:39:33
天気、はっきりしませんね。
今朝はいい天気ですね。
久々じゃないでしょうか。
暑さも、とんでもなく暑い日は数日でした。
返信する
kazeさん こんにちは (isikazu62です)
2017-09-03 11:11:12
かみさん断捨離に夢中です
自分はそれを無視して本を集めています
まあCDは大分減ってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事