isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

外に出たい~~

2017-10-20 11:08:13 | 日記


もう10月も20日❢❣❣

それともまだ20日。。

10月ってこんなに寒かったけ???

それに、外に出られない日が多かったかな~

この寒さで小鳥もさえずりも聞こえなくなっちゃった~。








したがって 書くものも無くなっちゃって

窓の外を見ていれば

ワンちゃんと飼い主が同じ合羽を着て散歩をしているのが見える

じゃ~~自分も合羽を着て午後から出かけられるかな~

また徘徊ジジイと思われてしまうかな~

今は、止んでいる雨。。午後も止んでいて呉れるといいんだが。

階下から 「雨また降って来たゎよ~霧雨だけれど」

そうだ~犬を飼って散歩に連れて行けばいいんだ~  よな~~

でも犬が苦手。。子供の頃犬に噛まれてからダメなんだよな~。。

                          













 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミさんの安売りです!! | トップ | 🚘 車があれば~ 🚙 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降りますね (yamatonojiji1101)
2017-10-20 15:25:12
お天気も調子が狂ったのか
よく雨が降ります
台風の影響かもしれませんが
歩くほうも出にくいですね
まぁ偶にユックリしてください
返信する
こんばんは (アキです)
2017-10-20 19:41:12
こちらの雨は、小康状態に・・・
台風も、近間って来て居ますので
注意してくださいね。
今回は、大きいとか・・・。
来月になると。少しは、天気も良くなるでしょう。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-10-20 19:59:19
長袖を着て、バッチをはいて出かけてきました
余りの長時間のバスだったのできつかったです。
返信する
今日は??? (yukiusagi)
2017-10-21 05:39:14
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓は日毎に寒くなり雪の便りですね。

選挙日は雨のようなので今日は済ませてしまおうと思っています。
畑も奇麗になって大根・野沢菜・白菜の収穫だけです。

高齢者の事故がまた多くなりましたね。

いつも有難う御座います。
返信する
お早うございます(^▽^)/ (オババ)
2017-10-21 08:16:17
今日もマタ☂の一日のようですね(''◇'')ゞ
気温は17度予報とか・・・

私も外歩きしたい~~~何時になるやら

恐怖の21号たいふうとか・・・
充分に気を付けてお過ごし下さいね。

 昨日は結婚記念日でしたが…
 相変わらず何事も無しでした
返信する
yamasanojijiさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-21 09:10:00
明日 明後日分の買い物をとカミさんが思っているようですが、今のところかなりかなりの勢いで降り続いています
カミさんは天気予報じゃ午前中に少し止みそうなので その時に行ってきましょう と私も行く羽目になりました。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-21 09:13:57
超がつく大型台風ですよね~
嫌な物がくるもんです。

その前兆じゃないでしょうが、まあよく降っています
昨日 少し青空らしきものが出たので 出歩いてきましたが
思った通り 降られました。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-21 09:19:11
お帰りなさい!研修の結果はいかがですか。

会社のバス旅行というと いつも一番後ろに座っていました、一段高い椅子の右側が座る場所でした。

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-10-21 09:19:15

 昨日の午後から降り出した雨先程まで降って増した~雨上がったけど
陽射しはまだかいな~今日も一日☁⛅何方の曇りかな~それによっては
気構えが違うんだよな~、、。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62です)
2017-10-21 09:24:03
台風の前というのに雨が激しく降っています
少し止んだら買い物に行きましょうと かみさん言ってます
止むことはないと思っていますが、買い物も大切です。

此方の選挙に投票所は本の近くにあります1分も掛からないですが、明日からの台風が非常に気になります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事