isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今年初の蚊の襲来に遭いました!

2024-05-01 09:26:24 | 日記

やっぱり!!😢🤬

雨になりました、、どうも自分が出掛けるとに限って雨が降ってきます

予報では午前中は降らないと言ってましたが

思うようにはいきません、雨は降るは風は吹くはです。。

2月くらい前に激しい風雨に遭い、ずぶ濡れで戻ってきた苦い経験がありますので

今日も嫌な風雨になりそうです。

昨日隣のタケノコを掘り起こして

罰が当たったのか、、今年初の蚊に襲われました~

何匹かにどっさり吸われました。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきました!! | トップ | 寒いです!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-02 07:39:03
 今朝は五月晴れ~~やっと五月の空が先日市内に出向いた帰りに久しぶりに
鯉のぼり上がってました田舎路で帰って来たからかな~街中じゃとても鯉のぼり
立てる場所がね~~久々に5月を感じました~~。
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2024-05-02 10:40:07
そういえば、こちらは暫く雨が降っていませんねぇ。
雨季になると、嫌と言うほど降るのですが。。。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-02 10:43:57
昨日の雨がうそのように去りましたが
強い風が吹きまくっています
でも気温は20度位のようでまだ寒いです。
返信する
takaoさん こんにちは~。   (isikazu62です.)
2024-05-02 10:46:37
雨も1日降っているとうんざりですね~
それにこの寒さ信じられない
我が家などストーブに炬燵にと冬にと
逆戻りしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事