isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

しかないか??

2022-05-13 10:53:30 | 日記

ええええええ古本を買いに行ってる割には本の値段がバカにならない

倍の値段に、、安いと思って買っていたはずが倍になっているとは。。。

     油断もすきもない。。

 

??

 

衆院議長さんのような毎月100万円しかもらえないと

何ですかね~議員さんは金儲けのために遣っているの??国民のためじゃないの

私だって年金が多ければ

古本屋さんより書店へ行って買いたいです。

アレレレレなんでこんな愚痴を言い出してしまったのか??

ヒルガオ

そうだ!!衆院議長が「議長になって毎月もらう経費は100万円しかない

100万円しかない とか言い出すからだよな~??

衆院議長さんよ!議員を辞めて上場企業の社長にでもなったら1億円は必ず貰えるよ~。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの県外です。。 | トップ | 元気ですな~。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高くなりましたねぇ (kaze)
2022-05-13 12:17:53
isikazu62さん

こんにちは~
知らない内に古本も倍ですか読み終わった本を
売りに行ったら幾らで引き取ってくれるのでしょうか?
車の新車も何か月も待ちやっと手に入る
中古車も値上げで高くなっているようです
議員さん100万で少ない?私達が100万貰えたら
貯金が出来老後の心配する事が無いのに、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。📖 (isikazu62です)
2022-05-13 16:34:52
去年入院した際に本を買って来てもらいました
読み終わった本を売りに出したら何と30円でした
中には松本清張作「砂の器」も入っていたというのに
家に持ち帰ればよかったです。
まあ片付け魔がいるとどこかで処分されますけれど。
返信する
感覚が違いますね (くまです)
2022-05-14 08:07:20
汗水流して、何分の1頂く庶民
えらそうな態度で、たいした仕事しなくても
100万円もらえて、他にも良い事がいっぱい
それが良くて議員になるんでしょうに^^;;
嫌なら、どうぞ、やめてください~と言いたいです
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2022-05-14 09:38:39
まったくですね~議員ってお金儲けのために
遣っているの??そんな議員は即やめて欲しい
後から謝罪しても遅いって言うの。。
なんか偉そうにして腹立ちます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事