isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こんな場所を散策

2019-12-04 10:47:51 | 日記

温かい???かな~

寒いかな~~~

気温を見ると15,6度と高い

歩いている場所が田んぼ道、、

暖かいはずがないかな~。。

 オイオイまた地震が、今、盛んに揺れていました。

10時38分ごろ、、薄気味悪い!

今日は茨城県北震度4、、

昨日は群馬、栃木、夜に千葉県と

先ほどの地震で茨城も仲間にはいちゃったぞ~。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の後は地震??? | トップ | 撮ってしまう❣❣❣( ^)o(^ ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2019-12-04 11:09:20
今日は晴れているのですが
寒そうなので散歩に出る気分になれず
まだ もたもたしています。
先ほどちょっと大きめの地震がありましたね。
思わず立ち上がって
部屋の中をウロウロしました。
返信する
おはようございます (アキ)
2019-12-04 12:32:51
そちらは、地震多いですね。
進度もあれば、怖いですね。
きょうも、天気ですが、外は寒いです。
返信する
青空が綺麗ですね (kaze)
2019-12-04 13:02:42
isikazu62さん

こんにちは~
寒くなると田んぼも薄い氷が張るのでは?
田んぼ道は昼からなら暖かくなりますが
どうなんでしょうか・・・
小さな地震が時々ありますね
地震の仲間に入りたくないです~
でもいつ来るか分からないので
持ち出す物は纏めておかないと駄目ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-12-04 15:06:53
のどかですね~
それなのにまた地震ですね
茨城で何かあったら、いつもisikazuさんが心配になります。
他にもネットでの茨城のお友達が居たのだけど、みんな来なくなっちゃいました(*_*;
返信する
夏子さん こんばんは。 (isikazu62)
2019-12-04 16:45:55
昨日といい今日といい地震が関東地方を襲っています
気分良くないです。

午後から今日は土手を歩いてきました
東京スカイツリーも見えてます
こういうお天気が続くといいですね~。
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62)
2019-12-04 16:48:38
地震、今日は茨城地元に襲ってきました
震度も4度嬉しくないです。
暖かい半袖の下着を買ってきまして
歩いていても今日は暖かかったです。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-04 16:51:15
此方の気温は15度位まで上がりました
ダウンが暑かったです。
土手の上でニャンコと遊んできました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-04 16:53:33
揺れて四つん這いになる程の
大きな揺れだけは勘弁して欲しいです
今日の地震も結構揺れていました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-05 08:32:24

 昨夜北風が唸っていたせいか今朝は一番の冷え込みです
今日は日中1度の予報ですが明日は幾分気温上がってきそうです~
今日も一日座敷牢です、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2019-12-05 09:43:15
朝っぱらからこき使われています
今逃げてパソコンに向かっています。
此方、今日も申し訳ないほど良いお天気です
こんなことがあると何か罰がありそうです。
昨日は地震が3回ありました、
私らが住んでいる茨城県南が震源地もありました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事