isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何処でもいいが。。

2022-01-28 10:51:49 | 日記

今日はどっちの方面へ??

と カミさんが聞くもんだから

何処って??何処でもいいが

お友達から呼び出し来るんじゃないのか

そう毎日のようには来ないわよ~

で???何処へいこうかな~。。行くところがない??

そんじゃ~散歩の仲間と歩いていた頃を思い出して

そっちの方へ歩いてみるか("^ω^)・・・

風に飛ばされながら行くとしょうか~

当時も歩いていて見かけた気がします。

 

おむすびの花

お昼は お寿司??

え~~今日はカレーライス🍛!よ~~

大きな生垣にロウバイ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けないと・・・ | トップ | 遅まきながら("^ω^)・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-29 01:09:06
何~これ?
おにぎり型の花とかお寿司とか・・・
どこかのお庭で作ったものを置いてるのかな?
会社ですか?
珍しいものを見せて貰ったわ(^^♪
今はどこもロウバイの花が満開のようですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-29 08:38:38
 私なんか歩く所と言えば決まってます自分で選べば
山の中か田んぼに行ってしまいます公園の中ぐるぐる
回るぐらいです~~今日は雪の予報です、、。
返信する
石屋さんですか (くまです)
2022-01-29 09:03:59
変わったもの作りますね
お寿司は初めて見ました
今はキャラクターもありますね^^
墓じまいをする時代、石の形も変わります
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-29 09:40:59
芸大の卒業生の作品のようなんです
近くに芸大の分校があるんです。

昨夜テレビを見ていたらロウバイにも
色々な種類があることを知りました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-29 09:44:43
今朝は本曇りです、午後から晴れてきそうですが
曇っていると寒さはきついです
こういう時は暖かくなる場所を探して歩かないと
と言ってもそんな場所は無いですね~
なるべく多く歩いて温まらないとなりませんね~。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-29 09:49:04
芸大の卒業生の作品です
何カ所かに置かれています。
以前は近くにある芸大分校へ
見学に行ってました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事