isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

キタサンブラック

2017-10-30 11:06:23 | 日記
雨じゃテレビを見るくらい他ない

でも! 最近の刑事ドラマは飽きたきました

ストーリが大体同じ

ドラマのついでに、見たく無いドラマは虐めもの。。



オットそうなことどうでもよかったですね~

昨日の天皇賞ですよ~

競馬は滅多に見ないですが。何せ北島三郎さんの持ち馬というので

カミさんも夢中になって見ていましたよ~。

キタサンブラックは強いですね~ 早いって言った方がいいのでしょうか!

カミさんがあんなに興奮するとは思いませんでした。。



















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからきたか~~ | トップ | 明後日だって!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-10-30 13:06:22
競馬も長い事、見ていませんし馬券も買っていません
昔はテンポイント・ハイセイコーがあった時代です
1レースに50万円ずつ 3レース買って150万円負けました。
バブルの時代です。
返信する
こんにちは (アキです)
2017-10-30 14:46:48
馬の事は、全然、分りませんが・・・キタサンブラック
良い体型していますね。
引退ですが? まだ、走れそうですが・・・
それに、武豊騎手の馬の扱い方、素晴らしいです。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-30 16:24:33
ギャンブルそのものを
あまり興味がないです
1000円でも負ければ、何時までも気にしています。
会社に勤めていたころは無理やりやらされてました
こんな人間に当たるわけがないです。
返信する
アキさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-30 16:28:45
馬の名前もよく知りません
キタサンブラックを名前を知りました
北島三郎の持ち馬として知ったのは
今年に入ってからでした。。
返信する
息子は知ってました(''◇'')ゞ (オババ)
2017-10-30 19:46:16
キタサンブラックのキタサンは本名の北山だそうな~^^
殿方は大体ご存知のようですね!
この前にも優勝したとか~早いのですね✌
 それに武豊騎手で\(^▽^)/かなぁ~~~(⌒∇⌒)

私は関心ないので・・・ (゚д゚)(。_。)ウンと、聞いてました。

何時もありがとうございます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-10-31 08:48:59

 ☁の隙間から時々陽射し射し込んできますが外はまだ寒そう~
一気に初冬ですもう雪が其処まで迫ってきました~
私も退屈と興味で競馬中継見てましたお金のある所に転がる物ですね~、、。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-31 09:13:27
あ~そうなんですか、てっきり北島から取って
名前と思っていました
というくらい競馬などのギャンブルには疎いです。

返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2017-10-31 09:19:18
折角干した布団ですが
昨日に比べて雲が多く流れています
昨日は余りにも強い風で出歩いても飛ばされそうでした。

競馬もギャンブル、もしかして宝くじもギャンブルの一種
その宝くじも最近は買わなくなりました。
返信する
文化祭だったので^^;; (くまです)
2017-10-31 10:16:54
見られなかったです^^;;

旦那も、テレビ見ている時に、クマが迎えの電話したので
見損なったようです^^;;
荷物が多くて、アッシー君頼んでました^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事