isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

明後日だって!!

2017-10-31 11:07:39 | 日記


木枯らし1号が吹きまくった昨日

お年寄りが歩いていて2,3度飛ばされそうになったとニュースで言ってました~

こんな日に無理して歩くこったないよな~

と言っている、、自分が出歩いているんだから、馬鹿そのもの(^_-)-☆

それにしてもひどい風だった~ひどい風なんて言ってられないほど

二階にいると 家が揺れている。。と感じる、、あれは絶対揺れている、、地震じゃない

カミさんは「大丈夫よ~そう言う作りになっている」と平気でいる

「大きなビルだって揺れる時あるでしょう」

あれは東日本大震災の時の余波じゃないのかよ~。








何処かへ行ってみな~~い。。と かみさんに言われて

「そうだな~この前 夢で見た元の会社の方へ でも行ってみるか~」

じゃ~巣鴨の「とげぬき地蔵の高岩寺」でも行ってみるか!

道間違わないわよね~

長年歩いて居たよころ、幾ら方向音痴のオレでも、大丈夫だろう~、負かして置けって

ついでに護国寺まで足を延ばしたっていいんだよ~。。





で いつ行くの?

何時でも!!何なら明日でも

明日は無理よ~太極拳があるもの~

じゃ~明後日か

明後日だったら、、ちょっと待って(手帳を見て)何にもない、明後日いきましょう

え~~明後日、、大丈夫か!! じゃ~そうすっか~

天気良ければいいが!。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタサンブラック | トップ | 11月も宜しく❢❣❣ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-10-31 12:49:21
久しぶりのピカピカ天気 風は少し寒いです
一般質問を作ろうと思ってPCに座っても
頭が働いていません。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-31 16:42:31
台風一過といったところでしょうか~
いままでい天気悪かったので
あと少し晴れのお天気続けて欲しいです。
返信する
奥様とデート楽しみですね (xkazex)
2017-10-31 17:14:36
isikazu62さん

こんにちは~
久しぶりに巣鴨のお地蔵ですか・・・
会社の社長さんも息子さんです
懐かしいでしようね
とげぬき地蔵の通りは混んでいる?
某大学の学食は安くていいですよ(笑)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキです)
2017-10-31 20:14:35
他人の柿の木ですが、気になります。
鈴なりに成っている柿。
持って行っていいよと、言われるなら
欲しいです。
鳥の餌に、残しているのかな?
返信する
息子の保育園 (くまです)
2017-11-01 08:17:23
護国寺の隣の大塚保育園に通ってました^^
住んでいたのは、大塚病院のすぐ近く^^
懐かしいです^^
坂が多いですよね^^
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です)
2017-11-01 09:19:12
勤めていたころは、毎日のように
巣鴨散策していました、たまに1時を過ぎてしまう事がありました、そんな時に限って社長が変なところにいるんです
社長ニヤニヤしてます。

カミさんの足次第で何処かへ寄りたいです。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2017-11-01 09:23:05
柿があちこちで生っています
欲しいですね~。

今頃の柿は渋柿なんでしょうか
鳥も啄みません。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2017-11-01 09:25:37
大塚病院を知ってましたか
近くの大塚公園もよく言ってました
明日行ってみようかな~
大塚公園ではカラスの突かれそうにもなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事