isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5度目は無いでしょうね~。。

2022-08-10 10:36:31 | 日記

「本当にワクチン接種をしてきたの??」

というほどワクチンを打たれた方の左腕は

何でもなかった~。

「明日の朝になれば変わるかもと」

嫌なことを言われても、

どのあたりに打たれたのか??

何でもなかったのは昨日まででした、、

なるほど??朝方になったら痛痒く膨らみも出てきました

まあいいか~朝の体温は36,7度とまあまあでしょうか。。

このまま体温は上がらないで欲しい。

 

しかし町の医院と言っても坂の上にある医院、普段ですと何でもなく歩けたが

この暑さの中、胸にはペースメーカを付けていれば無理は出来ません。

まして道路はこの暑いのに工事をしています。

 

 な~~んとなくワクチンを打った腕が腫れっぽい

 目覚めが早いです、空はあけぼのかな?、、撮ってみるか!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけますが!! | トップ | 熱が出た~😥 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2022-08-10 16:44:52
4回目打ったんですか?
副反応が無くて良かったですね(*´`)
うちの旦那もいつも副反応が出ないのですが
注射後が痒いと言ってました
私はまだ通知も来てませんが、打つかどうか悩み中です😅
返信する
腫れてますか (くまです)
2022-08-10 17:24:42
友人の腕がすごく腫れた写真を見せてもらったら、
すごかったです^^
それでも打ったほうが、感染したら嫌ですからね^^
返信する
摂取してもコロナになる人がいます (kaze)
2022-08-11 03:52:09
isikazu62さん

おはようございます
4回目打ちましたが注射した腕が熱があり
腫れていたので病院へ此の位なら大丈夫です
酷い人は水膨れになっている人も・・・
2~3日したら治ります~
医師に湿布薬を貼って良いですか?
良いですよと言われ3日目には痛みも腫れも
引きました~
5回目は自費のようですが?飲み薬とも言っていますが
どうなんでしょうねぇ?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~  (*^_^*) (isikazu62です。。)
2022-08-11 10:41:04
昨日の午後あたりから副作用が出てきました
なんとなく熱っぽいと思ったら一時的ですが
体温が37・6度に上がりました、、
でも1時間後には37度に下がってきました。
ワクチンをうって体調をこわすんじゃ打つことないかな~と思ってしまいます。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-08-11 10:43:47
昨日はかなり腫れてきましたが今はどのあたり
が腫れてきたのか気にならない程度になりました
ワクチンをうって体調をこわすんじゃ困りもんですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-11 10:48:09
昨日の午後体温が37・6度に上がって焦りましたが
1時間もしないうちに下がりました。。

5回目は打ちたくないですね~
その間にコロナ感染が減ってくるといいですが
お笑い芸人や桑田佳祐さんも感染したと今朝のニュースで伝えていました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-11 10:50:41
 ワクチン接種大丈夫でしたか⁇私も前回よりも副作用軽くて
驚きましたが大丈夫なのかと半信半疑です次は5回目??
何時まで打つんだろね~本当に効果あるのか心配になってきた~~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-11 11:02:24
一夜明けてから副作用が出てきました。
熱まで出るとは、、今は普通の体温に下がりましたが
コロナ感染とつい思ってしまいますね~。
ワクチンをうって体調をこわれちゃうなんて考えられません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事