isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

足もとに気をつけて。。

2017-02-16 10:59:43 | 日記


確か九州地方でウグイスの初鳴きが聞こえたらしいです

じゃうちの方でも鳴いてもいいんだが

鳴いているのはカラスばっかり

メジロを見かけました。。。





昨日の午後は義兄の市営住宅の引き渡しがありまして

市役所職員二人に社会福祉協議会の一人が

義兄の部屋を見に来て

「随分綺麗になっていますね~」と言われて

あ~この職員さんたちも義兄夫婦の様子を見に来てくれていたんだ~

「ひどかったからね~」

「床も1ケ月前に直したと思ったら、足の踏みいれるところも無くごちゃごちゃになっていましたから」

「私もそれが嫌で、実の姉と言ってもこの部屋に入れなかったから」


「これほど、綺麗にして呉れれば。。。」

(死に物狂いで片付けましたからー)と言いたかったです

これで義兄の市営住宅には来なくって良くなりました。



あー、この家とは義兄が住んでいた家じゃありませんから年の為。。



余りお天気がいいので

家のペンキ塗りを、といっても
大したことは無いんですが

塗っている間に、足元を見ないで遣っていたもので

濡れ縁から落ちてしまった~~~(≧◇≦)

「なに??どうしたの。。大丈夫??、こんなところから落ちる」

変な目で見られてます。。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草臥れました!! | トップ | 春一番かな~。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オババ)
2017-02-16 11:18:40
まめに何でもされるんですね~(⌒∇⌒)
でもお怪我無くて・・・ 後で痛みは出ませんよね。

市営住宅(お義兄さんの)
引き渡しが住んでホット為さったでしょ_(._.)_
大変な思いをされてのお片付けでしたからねっ!!
返信する
Unknown (オババ)
2017-02-16 11:20:47
ごめんなさい~変換ミスでした_(._.)_

住んで⇒済んでに変更します。
 
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-16 12:02:52
確定申告で40万円還ってくるとのこと
朝から気分が良いです。
返信する
お天気です^^ (くまです)
2017-02-16 12:58:36
気持ちが良いです
久~~しぶりに歩いてスーパーへ行ってきました^^
200mも無いですけどね^^;;
荷物も少しですが、疲れました^^;;
返信する
おばばさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-16 19:46:25
本当にほっとしました
時間がかかりました、去年の4月頃から7月の暑い中
ゴミ屋敷となった義兄の部屋の片付け2度としたくないです。

濡れ縁から落ちて、今頃になって左足の小指付近が痛くなってきました、もしかして歩きすぎかもしれませんが。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-16 19:47:31
エーエー(´◉◞౪◟◉)
返信する
nisigutiさん つづきです (isikazu62)
2017-02-16 19:49:47
40万円ですか
羨ましいですね~
わが家の還付金は確か1500円くらいと聞きました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-16 19:53:41
今日は1枚ぬいて出かけてきました
温かったですね~
まあ明日のことを考えないで。。
明日もしかすると「春一番」が吹くんじゃないでしょうか。
返信する
こちらも・・・ (アキ)
2017-02-16 23:05:17
快晴で、とても気持ちいい天気でした。
イシさん こんばんは。
やきもきしていたタイャ届きました。
でも、連絡がなくて・・・
結果、無事清み、あすから、またガンバします。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-17 09:09:25

 よくある事ですね~なれない作業に夢中で足元忘れて踏み外す
でもペンキかぶらなくてよかった~~
今日午後から気温下がって明日はまた真冬だって~~
また雪投げだ~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事