isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

☀も今日まで❣❣❣

2019-06-26 11:17:38 | 日記
月曜日の寒さから、昨日の暑すぎの暑さ
気のせいか体が変になっちゃうんじゃないかと(熱かな?出ませんでした)

これからは、散歩も今日みたいに午前中の方がいいかな~
それにしても、、朝から暑い💦(-"-;A ...アセアセ

こういう暑い日でも、河川敷ではソフトボールをやっている、中年も元気だね~
ほら打ったゾ~、、それ走れ走れ

野場の隣では、投網の練習、これでソフトボールの玉を獲っちゃうか。




近畿地方や九州地方は雨降ってきているのかな~、梅雨入りはもうソロソロでしょうか
こんなことを言ってる間に、何ですか台風3号か4号が発生しちゃって
関東も明日からしばらくの間太陽が見られず、マークがズラリです。



サギはサギでも詐欺じゃ無いですからね~。


????????何でしょうか????


トリトマ もう少しましな物を撮ったら・・・


造花じゃないです。。


ハイ~~~写真📷をどうぞ。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀お天気に遊ばれて☂ | トップ | 洗濯物に悪戦苦闘。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-06-26 11:28:00
昨日は急に暑くて、熱があるのかと思いました(笑)
気温も安定しないですね~
そうそう、台風くるとか・・
それより梅雨はどうなってるんでしょうね~
写真の、とうもろこしが剥けたみたいな花?はなんなんでしょうね??
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-26 16:45:55
まだ雨の心配はないですか?
台風ね~急に飛んできちゃって
明後日は病院通院なので
本当は降られるのは嫌なんです。

訳の分から無い物を撮ってきちゃって
河川敷の花畑にありました。
返信する
今日も暑いです~ (xkazex)
2019-06-26 17:02:17
isikazu62さん

こんにちは~
投網の練習ですか?投網もカラフルな色ですね
お魚が好きな色、寄って来るて色があるのかしら
実戦で遣らないと・・・
暑いのに大変ですねそれを写真に撮るのも大変ですね
上手く網が広がるタイミングを・・・
暑くて待っていられなかったのでは?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-26 17:16:46
投網自体がこの辺では無くなっていますね~
利根川を見ても遣っている人を見かけたことが無いです。
練習は珍しいので遠くから撮らせてもらいました
近くでソフトボールの試合が行っていました
邪魔になるんじゃないかと。。おもいました。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-26 18:19:00
今日から雨が降ると言っていたのに まだ降っていません
花壇に水撒きをしました。
返信する
絹はこちらも暑かった!! (yukiusagi)
2019-06-27 05:39:32
isikazuさん お早う御座います。

そうですねぇ~☀は今日午前中まで午後から7月2日まで雨の予報です。

我が家の主ですからそっと見守っていますよ~だってモグラ・ネズミがいなくなりましたよ~。
有難い蛇です。

いつも有難う御座います。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-27 11:05:19
此方も降っていません
一時降りそうになっんですが
また薄日が射してきました
降る前のと出歩いてきました。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-27 11:09:47
降ってもいいように洗濯物をテラスの下に
片付けてから出かけまして
今日はカミさんは人形つくりで出かけています
そんな時に洗濯物を濡らしたら、お仕置きを食らいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事