isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

歩いてはみましたが!!

2023-12-27 10:30:55 | 日記

昨日は、お天気もいいし

少し歩こうかな~

カミさんは見張り役

少し歩いただけで

草臥れてきました!!

こんなはずじゃないが

これも病後??

今までも入退院後歩いていますが

こんなに草臥れなかったが

年ですね~。。あ~~嫌だ~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりゆっくり~ | トップ | 10分でも歩こうかな~🐾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きたくなっちゃうんですね (くまです)
2023-12-27 11:25:47
お医者さんのアドバイスは?
「少しなら歩いて下さい・」ですか?
奥様は心配しながら、一緒に歩いてくださってるのですね
1日10分で、運動になります^^
返信する
くまさん こんんばんは~。 (isikazuです、)
2023-12-27 16:47:45
今日は太陽が上がらず
寒そうなので歩きは中止しました。。
写真もうちの玄関から撮ってます。
これからは1日10分でもあるこうかな~
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-28 07:34:25
 おやおやもう歩いていられるのですか⁇じ~~っとしてられないんですね~~
でも十分気つけて歩いてくださいよ~私はこれから産直で野菜の買い出しです~~、、。
返信する
おはよう (ゆーみん)
2023-12-28 08:04:13
そんなにすぐに歩いて大丈夫なんですか?心配です
奥様が付いてるって事は歩いても良いって事なのね
少し歩いて帰ってきて~(^^♪
返信する
117さん こんにちは~ (isikazuです、)
2023-12-28 09:48:43
駄目ですね~、少し良くなると調子に乗って
歩きだしてしまいます
我慢ができないのは困ったもんです。
今朝は気温も低く出歩くには不向きですね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-28 09:52:10
医師から「特に生活上の制限はありません」というもんで、つい歩いてしまい、後で疲れています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事