isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

嘘のようお天気!

2023-05-24 10:54:14 | 日記

昨日はあまりの寒さに押入れの奥に仕舞い込んだ毛布を

もう一度出して。。。掛けてみたらいくらな温まるかな~

でも足の冷たさは、何時になっても温まらない、眠れなかったです

なのになんでしょうか??今朝は快晴から始まって

薄着でも平気いられます。。

「きのう雨が降ったの?」と言うほどの爽やかな青空

出歩くにはもってこいです。。

 

利根川

 

ヒルガオ

 

ハハコグサ

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖の差? | トップ | 考え中です。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の寒さは? (kaze)
2023-05-24 12:57:07
isikazu62さん

こんにちは~
昨日は寒く電気ストーブにホットカーペット
入れて横になっていました~

今日は晴れているので散歩へ行ったら体が温まり
上着を脱いで帰って来ました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-24 16:50:42
こうもお天気が変わっては
身体によくないですね~
今日は昨日の分まで歩いてしまいました。
土手からスカイツリーが見えました。
返信する
まったく・・ (くまです)
2023-05-25 05:15:41
暑かったり、寒かったり
半袖着たり、フリース着たり
家の中でも、着るもの調整しています^^;;
朝は4時過ぎになると明るくなってきますから、
2時間、寝たと思うと、
もう起きて洗濯ものを干しました^^;;
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-05-25 07:55:35
 今朝も快晴~~朝方かなり気温下がって慌ててお布団被りました~~
今日は日中24度まで上がるって昨日より7度も上がるんだって
こんな日は次の日が危ないんだよな~~でも今日はかなり気温上がりそうです~~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-05-25 13:20:01
こういうお天気に今日はしまむらへカーデガン買いに行きました。
今までのカーデガン気がついたら穴をが何カ所か開いてました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-05-25 13:25:23
もう少し温かくなるかな~と思いましたが
今日も意外と涼しいです。
14-24の温度はどうなりますか?
いがいと寒いのカーデガンを買ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事