isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

傘持参で歩こう∻

2022-11-29 11:20:42 | 日記

午後から雨が降りましょう!!

アレ??2,3日前の天気予報と同じ

でも今朝は朝焼けが

慌てて撮って見ました。

と言うので2,3日前と同じ

玄関を出たらなんと道路が濡れている

ったく午後からと言ったろうに

ええ~い雨でもいいから歩いて来よう

この後??どのようなお天気になるかな~

のんびり歩いていられない、、

それにしても今日は暖かい

南風が強くなるようなこと言ってました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が射してくれますように・・・ | トップ | 働いています。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予報は雨です (kaze)
2022-11-29 13:56:12
isikazu62さん

こんにちは~
朝から暖かく真っ黒な雲が出て雨が降って
直ぐに止みましたが陽が射し晴れる・・・?
お昼過ぎたら雲がでてきました雨が
降ってきそうです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
雨ですか? (TAKAOSAN)
2022-11-29 14:29:08
こんにちは。
でも暖かい。
12月1日はいきなり寒くなる予報ですね。
風邪でもひかれないようお気をつけください。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-30 08:28:17
 昨日はこちらも気温高かったです少し生暖かい風が吹いてこの時期逆に気持ち悪い
今朝もその名残か暖かい朝ですでもこの気温が最高気温⁇之から急降下です~~、、。
返信する
生ぬるかったですね (くまです)
2022-11-30 09:33:16
外はあたたくて、家の中が寒くて
厚着して、暖房かけました
体調悪いのかな?と、ヒヤヒヤしながら
じっとしてました^^;;
睡眠導入剤を飲んでも、夜中3回も起きてしまい
頭がぼや~っとして
朝8時までダラダラ寝てました
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-30 10:57:15
おかしなお天気が続きますね~
昨夜からの風雨でミニ庭も道路も枯れ葉でいっぱいに
久しぶりに力を入れて掃除をしていました
暑いです、こんなもんでも汗をかきました。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-11-30 11:01:39
この時期汗をかいて働いていました
なんて偉そうなことを言ってますが
昨夜来の強風でモミジやイチョウのに
大きな栗の枯れ葉の掃除で
1時間半もかかってしまいました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-30 11:03:56
この暖かさで電熱費は助かりますが
おかしな暑さも今日まで今夜あたりから
何時もの寒さに戻って来そうです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-30 11:08:46
うちのカミさんも昨夜は暑く眠れなかっあっと
夜中に寝間着を取り換えていたそうです。
それに寝つきが良くないようで夜中に病院でもらってある睡眠導入剤を飲んでいるようで
この前などお酒を飲んで寝たそうです。
お酒は私と反対で飲める方なんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事