isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

心配することないか~(/ω\)

2022-05-22 10:43:03 | 日記

お天気が安定しません!

という訳で暑くなったり!、今日のように涼しいくなったり!

カミさんが買い物に出かけるときに「洗濯物を外に干してくれる?」

分かった~と言ってる間に太陽が何処かへ消えちゃったゾ~

「ほらほら買い物、早く行ったら~」

「大丈夫よ~朝の天気予報ではこれから良くなるって言っていた

お昼は何か買って食べようかしら、、お父さん何がいい??」

「それより空が危なっかしいゾ~ 

天丼と饂飩がツインになっている奴でいいかな」

バラ

ハコネウツギ

チドリソウ

 

遠くで👂草刈り機の音しています???

隣の空き地も刈りこんで欲しいが、小石が多いから無理かな~

とか何とか言ってる間に晴れてきました

空模様を心配することなかったかな~??

それにしても今日は涼しいゾー。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る降る~~ | トップ | 当てにならない天気予報?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2022-05-22 12:14:46
そもそも5月はいい季節と言われますが、毎年安定していないと思います。
だから余計に5月病なんかも発生するのだと思います。
返信する
五月晴れの大阪から~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2022-05-22 13:47:57
久しぶりに大阪も良いお天気になりましたよ。

昨日は兄貴の一周忌で大阪市内へ出かけてました。

一族では最長老になり、お元気そうでと
慰められて複雑な心境になりましたね。

甥っ子が定年を迎えたとか、こちらが歳を取るのは
当たり前だと妙に感心した次第。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62です(*^-^*))
2022-05-22 16:48:09
安定しないお天気は今日の事を言っているようでした。
家を出るときに大粒の雨が降っている割には
遠くに青空が、この分ですと大丈夫かな~
青空に向かって歩いて、戻ってくるときに
また降られてといったあん梅でした。
返信する
(鉄ちゃん爺やさん こんにちは~ (isikazu62です(*^-^*))
2022-05-22 16:58:04
晴れたり曇った、時々雨に降られたりしてました。
私も親族の中でも大分年寄りになってきました
つい!いつあの世にいってもと愚痴が出てしまってます歳ですね~。。
返信する
5月はこんなに寒かった? (くまです)
2022-05-23 06:55:51
家でも、なんども「寒い~」と言ってしまいます
年ですね^^;;
外に出ても、他の人よりも厚着なんです^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-05-23 08:00:26
 何だか梅雨空が近づいてきたような空です昨日今日と
締めっぽく肌寒いがお家の中より外が暖かいストーブ付けようかな?
でもすぐ止まってしまう洗濯物が大変だ~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(*^-^*))
2022-05-23 10:11:38
おかしな気温が続いていますね~
今朝など洗濯物も外干しは大丈夫でしょうと
言っている割には雨が降ってきました。。
寄りの寄って洗濯物が多いときています。
返信する
117さん こんにちは~。。 (isikazu62です(*^-^*))
2022-05-23 10:15:31
おかしなお天気が続いています
夜中は雷雨でした、、大雨が降った跡が残っています
今朝でも晴れたと思うとどす黒い雲が出たり晴れたりと訳の分からない空模様です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事