isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

出歩けなかったです。

2022-01-13 10:47:37 | 日記

早く晴れて欲しい。。

昨日歩けない分、歩きたいなんて意気込んでいますが

昨日の強風では1キロも歩かないで戻って来ました

行きの向かい風に飛ばされそう

もう少し若かったら歩いていたかも知れませんが

無理の出来ない身体では、、

引き返すこともこれから考えないとなりません。。

まあ!猛吹雪に遭っている人には笑われそうですが。

なんですか?最低気温が15度の沖縄県では

寒いようです、、

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風が吹いています。 | トップ | 👓は1週間後に出来上がります... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (摩耶ふくろう)
2022-01-13 14:40:12
今朝方まで猛吹雪でしたが 陽が昇ると次第に風も少し治まり雪も降らなくて助かりました
2日間はしっかり家籠り 漸く今日
車でおそるおそる買い出ししてきました
また外出出来なくなると困るので2~3日分買いだめ
です
雪がない処は本当羨ましいですね
御身大切に  今日も好い日で  どんどはれ
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-13 23:11:18
そちらも風が強かったのね~
今日の大阪は凄い風だったので、お出かけは明日に変更しました
お天気が変わるかどうかは知らないけどね(笑)
沖縄が15度なの?寒いでしょうね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-14 08:42:07
 暴風雨も一日だけで終わりそうです今朝も風強い
予報でしたが穏やかです此の侭過ぎれば明日から気温上がる予報
陽射しが恋しいから陽が射すと嬉しいけどね~~、、。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-14 08:42:09
 暴風雨も一日だけで終わりそうです今朝も風強い
予報でしたが穏やかです此の侭過ぎれば明日から気温上がる予報
陽射しが恋しいから陽が射すと嬉しいけどね~~、、。
返信する
摩耶さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-14 09:34:45
外は寒いですが、申し訳ないような晴天です
これで強い風が吹いていなければ文句は言えませんが
強い風などぜいたくな悩みです。。
今日は金曜日農家の方が野菜を売りにきます
カミさんは助かっているようです。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-14 09:38:28
2日前の強風は並の風じゃなかったです
飛ばされそうになりました
あまり寒いところへは出かけないように
しています、以前とは生活が変わってきます。
心臓病など病気は嫌ですね~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-01-14 09:42:01
一日中暴風雨が吹いているのも怖いですね~
朝方から吹いている風が今は収まって。。。
こんなことを言うとまた強い風が吹いてきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事