isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(# ゚Д゚)???時間がかかってます。

2023-03-12 10:47:41 | 日記

毎年のように「しだれ桜」を見にお寺さんへ行ってますが

昨日は、生憎まだ咲いていませんでした、、残念(-_-;)

ままその代わりに??

しだれ梅やボケなどが咲いていたからいいかな~。

 

 

オッとまたまたこんなことに

インターネットに接続されていません。

だそうで!時間がかかります。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震!!で目が覚めた~ | トップ | 空模様が怪しいよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (kaze)
2023-03-12 14:16:50
isikazu62さん

こんにちは~
河津桜が風で花びらが散ってピンク色の
絨毯に、、、
桜の花はこれからですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-12 16:38:24
カミさんが友達と何時もの天満宮へ行ってみたら大島サクラが満開に咲いていたそうです
いよいよソメイヨシノの開花も近くなって
きました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-13 08:23:54
 この急激な気温上昇でチューリップの目が一斉に顔出してきましたが
今日から気温下がるのに大丈夫かな~~何時かのように雪に見舞われたら
身長伸びなくなるが天気予報注意しなきゃな~~、、。
返信する
最近・・ (くまです)
2023-03-13 10:34:51
接続が悪いです
困りますよね
周りが工事が多いので・・
それとは関係はないでしょうが、
PCが こわれそうで嫌ですね
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-03-13 10:45:02
どうも今日これからは空模様が怪しくなりそうです。
この前にと少し歩いてきましたが
外は飛ばされそうな強い風が吹き出しています。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-03-13 10:48:31
ウインドウズ8.1を使っていると
これからも可笑しなことが起きてきそうです
新しいパソコンを使えと言われているようで
すね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事